2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なぁ、これはむしろ。
2007年08月29日(水)
日記でも週記でもなくて


月記じゃね??


はい、今や「お久しぶり」が合言葉の鳳仙花です^^;
いやはや月日が経つのは早い事で、もう8月も終わろうとしております。
だ、誰か時間を止めてッ(切実)
・・・フフ、素敵に課題が溜まってるものでつい本音がww

実はこのブログ以外にも日記を書いていたので疎かになってました。
つか、あっちもそんなに更新してn(略)
まぁ、とにかくその反省も踏まえてこっちの更新を頑張ってみようかと。
でも、もしかしたらいきなり暗い話だったりヲタくさい話をしたりすると思いますが・・・

ついてこーい☆

な感じでお願いします(どんなだ)
・・・ネタがつきたらしょこたん風になるカモ(爆)
【編集】 06:51 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
あの素敵メガネをもう一度。
2007年06月11日(月)
今日のバイトはありえないくらい忙しくて死にましたorz
俺の屍を越えていけ。
どうも、鳳仙花です。

この前の出来事。
学校から帰る途中で後ろから声が。
「あ、鞄開いてるよ!!出そうで危ないから」
なんだろなと私が足を止めると、すれ違いざまその方は微笑んでました。
そして素敵なメガネでした(ここ強調)

あぁ、素敵メガネさんありがとう。…でもねなかなかに恥ずかしかったよ(笑)

私、白馬に乗った王子様じゃなくて、素敵なメガネをかけた王子の方が心ときめくと思ってます。
【編集】 00:08 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
見るものすべてが苦しいくらい。
2007年06月10日(日)
最近レミオロメンの“傘クラゲ”をエンドレスで聴きまくってます。
今梅雨なので雰囲気が味わえますww
ども、すんごいお久しぶりの鳳仙花です。

えぇ、何気にちゃっかり生きてます(笑)
学校は楽しいんですよ!!楽しいのですが・・・いかんせん課題に追われる毎日(?)で;;
期限まで仕上がるかギリギリでスリリングな毎日を送ってます★
・・・時間配分っちゅーのが出来ないのさorz
いいかげんこの“ギリギリになんなきゃやらない”体質を改善せねばなりませぬ(´д`;)
【編集】 00:18 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
どんよりさん。
2007年06月09日(土)
※久しぶりの日記にもかかわらず、内容が暗めです。
 そういった内容がダメな方はスルーをオススメします。
 また、この日記はもしかしたらすぐ消すかもデス。






































【Read more・・・】

【編集】 23:50 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
それを人は“幸福者”と呼ぶ。
2007年04月23日(月)
なんで靴下って片っぽしか見つからないのでしょうか?
我が家の七不思議の一つです。
ども、鳳仙花です。

今学校では早速気軽に話せる友達ができましたへ(^-^)乂(^o^)ノ
ってかホント良い方達ばっかでなんだか泣けてきます(笑)
先生方もとっつきやすい(?)感じで素敵です。
勿論前からの友達と会うのも、お互いの事をよく知っているからスゴい騒げて楽しいし★
あぁ、私って幸福者ですね…と思った今日この頃。
【編集】 00:06 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
