2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヴァトン。
2006年07月31日(月)
お久しぶりなバトンです★

私信:ありサンへ
   「ブログ運営裏側バトン☆」なんですけど・・・見てみたら『データはありません』という面白くない結果が出てしまいましたので(汗)、「奇跡バトン」の方を答えたいと思いますm(_ _)m

では早速。



奇跡バトン

[01]まずお名前を
鳳仙花【ホウセンカ】

[02]携帯のメモリー件数は?
アドレス:65件、データフォルダ:98%

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
えっ・・・い、要りませんッ!!!!(すっごく名残惜しげに/笑)

[04]ブリはマグロになりますよね?
じゃあ、キュウリにハチミツかけたらメロンになりますか?(意味不)

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
マジ!?んじゃ枝豆に納豆菌混ぜたら納豆に・・・って違うダロッ!!(遅っ)

[06]人魚はどこ?
バミューダトライアングル(適当/コラ)

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
1*中学3年の時通ってた塾の塾長(ヤバイ恐ろしかった/笑)

2*小さい頃(何歳だったか忘れた;)、(暑い日に)友達の家に遊びに行ったときにラーメンをご馳走になったんだけど・・・氷が入ってた(ビックリ!!)

3*某公共施設にいた秋葉原ちっくな方々(こんな南の島で見れるとは/笑)

4*めっちゃ身長が高い人(ありゃー190はあるんじゃなかろうか!?)

5*高校の時の英語の先生(良いキャラだったなぁ★)

[08]周りを見回してください。印象に残ったものは?
カナダ産のメープルシロップ(ホットケーキにかけたら絶品デスw)

[09]メルヘンの国ってどんなところ?
まず姫、王子は確実にいる(笑)んででっかい城があって花畑が広がっててその国に住んでる人はみんな幸せそうな感じw
後、お金の単位が可愛い(笑)、果物の木がところどころにある、空の色が淡いピンクetc.

[10]味噌汁にご飯入れる?
昔はやったケド・・・今はやらないなぁ;

[11]去年爆笑したことは?
去年といわず、いつも友達といると笑ってばっかデスw

[12]今財布の中身は?
1,461円、ポイントカード類9枚・・・以上(爆)

[13]鼻かむ時ティッシュ何枚?
普段:1枚、風邪気味:1箱

[14]あなたの誕生日は?
6月24日

[15]マックに欠かせないものは?
ドナルド(笑)

[16]地球には○○が必要だ!!
オゾン層と愛(何じゃソリャ)

[17]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
・・・なんか聞いたことあるなソレ(笑)ホントなんだ;

[18]おもしろ回答してくれそうな10人に回してください
答えたい方、お持ち帰りOKデス★





【編集】 22:14 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
