2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月11日(火)








【More・・・】

アナタの涙を見て

どんな言葉をかけたらいいのか分からなかった

“一人になりたいのかな・・・”

最初はそう思って『大丈夫?』なんて言葉しか出てこなかったんだ

でも、そんなアナタを見ているだけの自分に嫌気がさした

ただ、アナタの笑顔が見たかったから

一時でも良い

一瞬でも良い

今アナタがいる闇から出してあげたかった

だから私はいつもの調子で話してしまった

こんなの“おせっかい”だったかもしれない

フッと見せるいつもの笑顔

それだけで嬉しかったんだ


きっと私が出て行った後もアナタは闇の中にいたのだろう

あの時、もし一人になりたかったのならゴメン

でもね、一人だとずぶずぶと沈んでしまうんだ

闇に一人ぼっちになっていたアナタを一人にしたくなかったんだ・・・
【編集】 20:56 |  未分類  | Top↑
