2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
終わったぁ~。
2005年09月23日(金)
舞台祭二回目終了しました

↓で書いたブログでは「リハーサルのような本番/笑」と書きましたが、流石に父兄が来るとなると、皆張り切ってました
いやぁ~、そこらへん心配だったので良かったです

そして、今日は後夜祭がありましたっ
やはり、皆も後夜祭が楽しみらしく(笑)司会の人も

「待ちに待った後夜祭が始まるよぉ~!!」

見たいな事を言ってました。んじゃ、舞台祭はなんなんだい?(汗)

まぁ、実際後夜祭の内容はどれも楽しくて、皆さんすごかったですっ!!歌あり、ダンスあり、コントあり、ファッションショーありとバラエティー豊富なものでした。
その中のファッションショーの裏方を私と魅央サン、ぴくるすサン、紅星サンと一緒に頑張りましたょ
昨日のリハやったときは、何にも聞かされてない状態だったので、どうなるかとヒヤ②してたんですが、なんとか無事成功しました結構疲れたケド・・
それにしても、皆サンとても綺麗でした★スタイルが良すぎて羨ましい・・><

そんなこんなで、楽しかった&疲れた舞台祭ですた。皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
【編集】 23:52 |  日記  | TB(1) | CM(5) | Top↑
コメント
舞台祭お疲れ様でした~!
グランプリ受賞おめでとうございます!!!v-20
是非見てみたい!!!授業中に鑑賞会してくれないかなぁ。もしDVDになるんだったら是非貸してください!!(笑)
ファッションショーもお疲れ様でした!i-179
二人三脚で頑張ったよねv-354
本当に本当にお疲れ様でしたi-189
魅央 | 2005.09.24(土) 10:37 | URL | コメント編集
魅央サンいらっしゃいe-420
ほんとお疲れ様でしたぁ~><
あ、有難うございますっ!み、観たいですかe-263
・・・ん~、出来れば入手します(笑)
ファッションショーの時は、パタ②しちゃって;魅央サンにはホント助けられましたっ!!有難う御座いましたe-69
鳳仙花 | 2005.09.24(土) 15:27 | URL | コメント編集
舞台祭お疲れ様でしたー!
そして、鳳仙花さんグランプリ受賞おめでとうございます!
正直言って、とても悔しいです。きっとあなたたちのクラスに負けたって言うのもあるけど、ん~・・・、一点差って言うのもまたね!!もっと点差があったんなら、まだ諦めも突いたものの、なんで一点!!?みたいな(笑)

それはまぁ、おいといて。
おねぃさん、後夜祭のファッションしょーの裏方だったそうで。
お疲れ様です。大変だったんじゃん?いろいろと。
後夜祭は色々とうけたね!あたし的に、あの「舞台祭統一LHR」コントがツボでした。
朱音 | 2005.09.24(土) 19:14 | URL | コメント編集
お疲れチャァーン♪
舞台祭栄えあるグランプリに輝いた、e-267鳳仙花サマe-267のクラス!!本当にオメデトウございます!!
ぜひ、その勇士を今度みたいですねぇー!!

あと、ファッションショーを身近に見すぎたんで(笑)ぜひ客席側から見たかったですね★
ぴくるす | 2005.09.24(土) 21:21 | URL | コメント編集
朱音サン>コメンツどぅもですe-420
お疲れ様です&ありがとうございますw
いやぁー、ほんと一点差ってe-263なんてドラマチック(そこ?)
ファッションショー・・疲れたけど、楽しかったですよw他の出し物もとても良かったですよねe-69
えぇ、あのコントの完成度には驚きました(笑)
充実した良い舞台祭だったと思いますw

ぴくるすサン>コメントせんきゅーe-420
ほんとお疲れちゃーんwそちらのクラスもとても良かったですよっ!!どんだけ一緒に踊りたかった事かっ!(迷惑)
「身近」かぁ、確かに(笑)ってか、パタ②してたから折角近くにいるのにゆっくり観れなかったのが残念でしたねぇ><
んでも、今になっては裏方やって良かったと思っています★
鳳仙花 | 2005.09.25(日) 01:03 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
22日、23日にあった舞台際を振り返って書きたいと思います。今回は第三回の舞台際で、テーマは熱戦、裂戦、超激戦 君に見せたい舞台際!!ポスターは私の後輩の作品が選ばれて、パンフの表紙は私の友達のYチャンが選ばれました
2005/09/24(土) 18:18:44 | 初心者印
