2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
星に願いを。
2006年07月07日(金)
※何故だ・・・。携帯から投稿したのに反映されてないorz
 なので時間をちょちょいといじってますけど気にしないで下さいねw(笑)

今日は七夕ですね。
家の近くにある某デパートでは笹が立てられ、誰でも気軽に書けるように短冊が置いてあります。
笹には沢山の短冊があって、試合で勝てますようにとか、みんな元気でいられますようになど様々な願い事の中に、一つ気になるものが。



『無欲なり』



・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
様々な願い事の中に、どうやら悟りを開いた方がいらっしゃるみたいです。
結構細いペンで書かれているにもかかわらず、ものっすごく目立ってました(笑)
うん。斬新すぎてビックリしましたw
“無欲”なら書くなよ、なんてツッコミは置いといて/笑

皆さんの願い事も叶いますように・・・。
【編集】 18:10 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
