2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さっかー!!!
2006年06月12日(月)
ものっすごいお久しぶりな鳳仙花デス(笑)
もうね、『三日坊主』だからとかホント言い訳くさいネ(ってか言い訳だし;)

んでも今日は記念すべきW杯の日本の初戦ですからねっ!!!!
・・・・・別にスポーツとかサッカー好きってワケでもないんだけど(ぇ)
いやぁ、『世界』となるとやっぱ観ちゃいません?

たとえオフサイドの意味が分からなくても、サッカーは観れますっ!!!!(笑)

・・・・・・マジでオフサイドってなんですか?(コラ)
【編集】 23:06 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
ご無沙汰です^^
あたし、今日4時におきてブラジル戦観戦しましたよ。・・・結構批判ばっかりでいやなサポーターでしたが(苦笑)
コメントおせぇよって感じですね、日記の内容はサッカー開幕の話なのに、あたしはブラジル戦の話なんて・・・(苦笑)

オフサイドって言うのは、パスが来ることをわかっていてその場所に行くことらしいです。自分がいる場所がボールを持っている人に確認されて、その場にパスが回ってくるのはいいらしいんですけど、確認された自分の場所以外にボールを飛ばして、自分がその場所にボールが到達する前に、その場所に移動することをいうらしいです。・・・・・確か(苦笑)


・・・意味わかりますか?てか、あたしも観戦シロートなんで、判断わかりにくいしちゃんと意味があたってるかもわからないんで、当てにしないほうがいいかも^^;
 | 2006.06.23(金) 21:30 | URL | コメント編集
・・・すみません、上、あたしです・・・;
朱音 | 2006.06.25(日) 17:05 | URL | コメント編集
コメントありがとございますw
亀レスすみません;

お久しぶりデスねぇ!!!お元気でしたか?^^
・・・サッカー負けちゃいましたね><;
運がよかったのかタイミングが良かったのか、私は日本のシュートしか観てません(笑)相手のシュートの時には寝てました(爆)
んでも、決勝行って欲しかったですね(´Å`)
是非4年後には決勝に行ってもらいたいですねッ!!

∑おぉ!!!オフサイドの説明をしてくださりありがとうございますw
結構ルール厳しいんですね(笑)・・・考えてみたらそりゃそうか(コラ)
4年後までにはサッカーを楽しめるくらいルールを覚えておかなくちゃ(^皿^)

P.S.名前の記入忘れ、私もよくやっちゃいます(笑)大丈夫ですよ^^
鳳仙花 | 2006.06.26(月) 14:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
