2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ギャップに弱い女。
2006年05月17日(水)
最近、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『ダニー・カリフォルニア』をラジオやテレビでよく聴いたせいか、この曲が好きになりかけてます(流れやすいヤツですが何か?/笑)
どうやらこの曲、映画版『デスノート』の主題歌らしいです(今知った・・)

はい、どぅも鳳仙花です。



今日は自練に行ってきたのですよ。
んで、車に乗って教官が来るの待ってたんです。
“今日の教官は初めましての人かなぁ・・・・”
なんてぼんやりと思っていたら、私が乗っている車に近づく人影が。
チラッと見ると、

リーゼント(オールバック?)に

眉根にしわを寄せた人が・・・・

・・・・・・・
ちょ、ちょっと!!!
コワイよっ!!!!!(泣)
はっきし言って私

死ぬ覚悟をしました(オーバーだ;)

その教官は、私の頭が軽くパニックを起こしているとはつゆ知らず、
「んじゃ、エンジンかけて」
と言いながら、サングラスを装着。
いやいやいやいや;
サングラスて、よけいに雰囲気出るじゃないですかっ!!!(汗/小心者DAZE★)
とにかく、気を紛らわそうと車を発進させる私。
大丈夫。落ち着けば、大丈夫だから。ダイジョウ・・・・

「そう言えばさ、高速にブタが現れたんだってね」(笑)

・・・・・・・
はい???
ちょ、ちょっと;なんか、今すごく明るいカンジの声が・・

「どうやら養豚場か何かの車からブタが脱走したらしくてさ。面白いよな」(ステキな笑顔/笑)

確かに、そのブタのお話もビックリですが
何よりも

そのアナタの明るさにビックリですが??

どうやらこの人はお話するのが好きらしく、指導の合間に楽しそうにお話してました。
パッと見た感じ、正直怖いな;(失礼)と思ってましたが、気さくで面白い人でしたw
いやぁ、人って見かけだけじゃないよホント(笑)




ふと、“私ってこんな人がタイプかもしれない”と思ってみたり(笑)

【編集】 23:37 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●いやんv(何)
出会いですねvv
鳳仙花のお色気ビームでメロメロにさせちゃってください☆
教官さんかなり見てみたい!ブタの話が素敵ですv(笑)
魅央 | 2006.05.20(土) 18:19 | URL | コメント編集
●うふんw(コラ)
コメありがとうございます★
ん~・・・・残念ながら“恋心”ではナイですよ?(笑)
ただ、こんな明るい人って何かしら人を惹き付けるものみたいなヤツがあるんですよねぇ・・羨ますぃw
私の人見知りはすごいので(苦笑)、この方の持つ魅力にすごく憧れますっ!!

ブタのお話をされた時はビビりましたよ、ホントw
んー、いいオッチャンって感じです(笑)
鳳仙花 | 2006.05.21(日) 22:57 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
