2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜の空と同じ色。
2006年05月14日(日)
う゛っw


今日の夜、道を歩いてるとひょっこりと小さな黒猫が現れた。
夜だったからか最初は何か分からなかったけど、くりっとした大きな瞳が光ってて愛らしかった。
・・・・・・
あれ?
野良猫にしてはなんだか人なれしてるなぁ・・・逃げないし。
ジーっと目と目が合う。
・・・・・・
ヤバイ。
コレは非常にヤバイぞ。
このままの状態が続くとこの子を連れて帰りたくなるっ!!!(汗)
なのでなくなく自分の方から視線を逸らして歩き出す。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ダメッ!!!!後ろを振り向いちゃダメよ私!!!(涙)



また会えないかなぁ・・(結局期待してたり/笑)
あ、こんなん描くより写メった方が良かったかな??(∑遅っ)




犬派?猫派?と聞かれたら、どっちかってーと犬派です(爆)
【編集】 04:02 |  お絵かき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●はらはらしましたw
絵が好きなので訪問させていただきました^^
猫とのにらみ合い、ちょっと恐ろしいですねw
どっちかと言うと、犬派ですね~
よかったら僕の日記も遊びに来てくださいね^^
バッチリ応援させていただきます!!
しゅんぺ~ | 2006.05.17(水) 02:30 | URL | コメント編集
●コメありがとうございますw
どぅもwこんな辺鄙なトコに来てくださり感謝デス★

なんとかあの場は耐えれましたが、次会う時は多分つれて帰るカモしれません(笑)
しゅんぺ~サンも犬派ですかwわーい仲間だぁw
・・・・んでも、私猫も好きです(浮気性/爆)

∑応援ですか!!?ありがたい話ですっ!!!
是非、しゅんぺ~サンのブログにも遊びに行くので^^
鳳仙花 | 2006.05.18(木) 05:39 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
