2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽しかったぁw
2005年09月22日(木)
昨日のブログにも書き込んでましたが、今日は舞台祭でした
どうだったかと言うと・・


【More・・・】


まるで、リハーサルのような本番でした(笑)
いやぁ~、すんごい練習頑張っていたんだなと分かるクラスがあまりなくて、ほとんどが短期間でやっとこさ仕上げたって感じがしました
明日、父兄が来る日なんですが・・大丈夫かしらん?(汗)


しかしっ、その中で一際輝いていたのが菊サン達のクラスでした★とても完成度が高くて、「もっと見ていたいっ」と思わず思ってしまうほど。皆さんとても可愛らしくて、とても楽しそうにやっていたので、見ている私まで楽しくなりました
そして、愛サン達の有志による太鼓。ありゃぁ、ヤバイですよ。私のハートをわし掴みしていました太鼓を一生懸命頑張っている一人一人に私は恋に落ちましたよっ!(惚れやすいヤツ;)

あぁ~、二つとも明日もう一回見れると思うと「明日早く来い~!!」って感じです★
【編集】 23:32 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日目終了~♪もぅヘトヘトですもぅパタパタしすぎですね!!私たちの出番は、プログラムの最後から2番目なんすけど待ってる間が長いっていうのと、係りの仕事が大変で、、、まだ、その間はヨカッタんですが問題は。。。。。その後!!後夜祭の、ファッショ...
2005/09/23(金) 01:25:28 | ☆ぴくのアイウエオ☆
