2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今、南の島は・・・。
2006年05月08日(月)
コレ、思わずやっちゃうよね★(笑)


私が住む、ここオキナワは今・・・・

ものっっすごく暑いですっ!!!!!

あー、扇風機出しちゃったよ・・・
弟は暑いからとクーラーを付ける始末で。。。。
ほんとココは季節なんてまるっきり無視なので(苦笑)
GWで沖縄に来た観光客の皆さんは
「流石沖縄!!!暑いねぇ」
なんていってると思いますが・・・・

私達これから灼熱地獄が待ち構えてるので(死)
まぁ、溶けない事を祈るばかりですね・・(遠い目)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私、ブログランキングに参加しましたw
しかも、そんなに絵を描いていないのに、絵日記の部類に入ってます(コラ/笑)
まぁ、これを機に絵が増えたり増えなかったりv(ぇ)

「まぁ、押してやるか」という寛大な方から、「鳳仙花スキヨ」という奇特な方(コラ)まで、ポチッとワンクリックしていただけたら私、感謝感激あめあられでございます★





鳳仙花は皆様の優しさで出来ています(バ○ァリン?/笑)
【編集】 00:58 |  お絵かき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●お・・お宅の子が・・!
ショコラがピンクになってますねv-237
うちのモンブラン子も早く大きくならないかしら~うふふふふううううhhh(怖)

あ、ランキング参加おめでとうございます(?)

お宅と入力したら「オタク」と一発変換するこのVAIOが憎い(笑)

では、バームクーヘンに夢を抱きすぎて裏切られました。
真でした。
真 | 2006.05.08(月) 18:17 | URL | コメント編集
●あらまぁ!!!!
コメンツどもーw
そうなんですよぉ。ウチの子はピンクに・・・・
ってあぁ!!!!耳が・・・
でっかくなってる!!!!(笑)
何時の間にこんなに大きく・・・(涙)
とうとう“ひとりだち”になってしまったんだなぁ;;
あ、すみません。思わず真サンそっちのけで親バカワールド広げてました(コラ)

どもどもw確か真サンもランキング参加してますよね??
アタシ、ポチポチ押しまくりますよw

うふふ、ステキじゃないですか★(ぇ)
私なんてさっき自分のHNである“鳳仙花”を“放電か”と打ってましたからw(それは単なる打ち間違え;)

う、裏切られたのですかっ!!!
真サンがバームクーヘンにどんな期待を抱いていたのか聞きたい今日この頃です。。。
鳳仙花 | 2006.05.11(木) 02:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
