2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
~まとまりのない思い付きエンドレスバトン~
2006年05月06日(土)
ありサンからバトンが回ってきました!!!
では早速答えたいと思います★


**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?
→海外の俳優&女優サン
 ついこの前、N○Kでやっていた『アクターズスタジオ(だったかな?)』という番組で、アンジェリーナ・ジョリーが出ていたので観てました。すごく面白かったですw

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
→高いモノ:傘(1995円)
 安いモノ:飲み物(110円)とか

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→99%のカカオが入ったチョコ(250円くらい)
 ↑を食べさせた人全員に「なんで買ったの?」と言われました(爆)

■最近ショックだったこと
→日に日にお腹の肉が....(涙)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→日付は忘れましたが、父の店で酎ハイを一杯飲まされました;

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
→現実的に...料理ですかね(笑)
 勉強といえば、『世界一受けたい授業』面白いですよねw

■ボーナスの使い道はどうしますか?
→ちゃんとした職についてないので;

■年末年始の予定は?
→今のとこはまだ何も。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→『フルーツバスケット』
 『コスプレ★アニマル』
 『ホットギミック』
 『ベイビーポップ』
 『スキップ・ビート!』
 『スキップ・ビート!』は紅星サンから借りて読んだんですけどね(笑)これがまたすごい面白いんですよ!!!(勝手に宣伝してます;)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
794(鳴くよ)うぐいす平安京
 あえてのメジャーなヤツで(笑)

■今年を表す漢字を一つ!
→『改』
 今までタラタラしていたので;キチッとしなければ><

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
→私単行本派なんですが;
 んー、どっちかっていうと『週間ジャンプ』ですネ。

■今年一番多く描いたキャラは?
→んー....オリジナル絵ですね(笑)

■心に残ってる映画は?
→『ブロークバック・マウンテン』
 この映画を観た日からずっと頭からはなれません。

■貴方の得意料理(orお菓子)は?
→炒め物系、かな??・・・ただし簡単なやつしか出来ないケド;

■貴方の節約術や、節約レシピを教えてください!!
→冷蔵庫の中にビニールのシートを取り付ける。そうすると冷気が逃げるのを防げるので光熱費削減♪

■好きな色ってなんですか?
→オレンジ、あと青系(暗い色から水色まで)
 てかパステルっぽいものだったらなんでも(笑)

■いつか叶えたい夢
→100エーカーの森に住むプ○さん達に会う事(笑)

■小学校の遠足の時のおやつは何を買いましたか?ちなみに何円以内でしたか?
→グミとかスナックとか。とにかく歯ごたえが良いもの好きなんでw
値段はだいたい500円以内、だったかな?

■最近の起床・就寝時間と平均睡眠時間は?
→起床(昼の)12時くらいで就寝3、4時くらいだから・・・・平均睡眠時間が8時間くらいカナ?

■愛用しているシャンプーの銘柄は?
→・・・・コレ言っても知ってる人いないと思う(苦笑)まぁ、某会社(?)のヤツです。

■一番印象に残っている「おかしな夢」
→ヤクザっぽい人たちにすごい形相で「おい、ハムスター知らんか?」と言われた(笑)

■好きな歌手は?
→バンプオブチキン、Mr.Children、平井 堅、スキマスイッチ、ドリームカムトゥルー、エブリリトルシング、MAROON5、30 SECONDS TO MARS

■好きな芸能人
→お笑い芸人サンらぶですw

■最近爆笑した事を話してください!
→爆笑した事ってほとんど忘れちゃいません??(コラ)オフ友といる時は腹筋痛くなるまで笑いますw

追加の質問は・・・
■アナタが思うラブコメのベタとは?
→いつもはパッとしないメガネっ子が、メガネを取ると実は容姿端麗な子だった!!!(笑)

回す人は・・・
黒猫サン
春(ハジメ)サン

お願いしまっす(●^∀^●)
スポンサーサイト
【編集】 02:27 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●・・・!
「ハムスター」爆笑!!!携帯からブログ見てたんだけど、爆笑しすぎて隣にいた友達に驚かれたんで話しちゃいました★ヤバイ・・ツボだよぉ!!!!おなかイタイe-329
あり | 2006.05.07(日) 00:37 | URL | コメント編集
●こんばんみ★
コメありがとデス★
アレ??「ハムスター話」聞いたことなかとですか???
んじゃ、是非会ったときにでもお話しましょう♪
ちなみにこの夢は私が小学生の高学年の時に見た夢なのですが、あまりにも衝撃的だったので未だに覚えてます(笑)
鳳仙花 | 2006.05.07(日) 01:03 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
