2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガリマッチョ体操。
2006年04月28日(金)
始まるよぉ★
ども、鳳仙花です。
・・・・いや、ぶっちゃけタイトルと今日のブログの内容は全然関係ないですよ??(笑)
なんとなぁく、です(コラ)



最近の私の一日がこんな感じになっちゃってます


お昼(1、2時くらい/爆)起床
      ↓
自練に行って一時間くらい車に乗ったりする
      ↓
4、5時くらいに父の店に行く
      ↓
0時くらいに手伝い終了(たまに1、2時)
      ↓
3、4時くらいまでいろんな方たちのブログチェック
      ↓
パソコンやり過ぎて疲れ、4時就寝


∑何コレ!?どうなのコレ!?(なんだよ)
つかお昼起床あたりで私ダメ人間ですわ(爆)
しかも月曜日ぐらいしか休みがナイorz
・・・・・・ハァ、バイト探さなきゃなぁ;
【編集】 01:00 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●にゃんにゃん★←キモっw
ども~!!ぴくるすデぇス!!もう嫌がらせってぐらいピンク色で書いてますw
神楽チンから鳳仙花の近況など聞いてたけど、なんだか朝と夜が逆転した充実した生活を送っているようですね~(笑)
自練も頑張っているみたいだね!!今度よっくり紅茶のおいしい喫茶店などで、マターリとお話しましょうね(≧U≦)
ぴくるす | 2006.04.30(日) 01:46 | URL | コメント編集
●にょんにょん☆←∑何!?
コメあんがとぉw
んじゃアタイはパーポー(笑)で対抗しちゃうんだから!!
そうなのよぉ><だから体がだんだん老けてくのサ;;
ぴくサンも頑張ってるじゃないですか!!私も見習わなくちゃ★
いいですねw是非どこかで紅茶飲みながら、いろいろお話したいですネv
鳳仙花 | 2006.04.30(日) 01:57 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
