2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私、誉められて伸びる子ですから
2006年04月21日(金)
今日、三度目の運転。

一週間ぐらい間を空けてしまったので、バックの仕方が分からなくなったほど鈍ってました;

しかも、教官がこれまた…

人の神経逆撫でするんですわっ(`Å´)=3

なんか、少し怒ったような口調で注意するんです。

まぁ、ソレは私がモタモタしてたからしょうがないですよ。

でもね、小声で

「ったく、なんでもハイハイ言ってりゃいいってもんじゃないんだけどねェ…」

ちょっと!!めっちゃ聞こえてるんですけど!!!(怒)
つか、アタイは一生懸命相づちうってあげてるんだから!!(泣)

えぇ、もうこうなったら急ブレーキかけてやろうかと思いましたよ(コラ)

んでも、ちゃんと言うことをきいてあ げ た ので(笑)、パッタリと発言を止めた教官。

仕舞いにゃ、

「…馴れてきたか」
って言ってたんですけど…
この人が言うと、誉めてんのかけなしてるのかが分かりませんっ!!(汗)

次、この人にあたりませんように…(切実)
【編集】 01:15 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
