2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
断定かよっ!!!(三村風)
2006年04月10日(月)
ネギを食べると頭に良いって僕のおばあちゃんが言ってましたっ!!!(旭○成)
どうも、鳳仙花デス★

私、自練に通う事になりますた。
んで今日は、初めて受ける学科でDVDを観たワケです。
こうやったら安全ですよ、とか
こうなったら危ないですよ、とか
そういうヤツです。

しかしこのDVD、ちょいちょいツッコミたくなる発言をしでかしてくれるんです。
例えば・・・

歩行者(おじいさん)が通る時に、

『何モタモタ歩いてるんだ!さっさと通れ!!!』

といった気持ちではいけません。



うん、そうだね。その通りだよ、ウンウン。


ドライバーは

あのおじいさん大丈夫かな?転んだらあぶないな;

といった気遣いが必要です。



・・・・・

そこまで気遣ってやらなきゃいけないの!?
普通におじいさんが通るまで、のほほんと見ているだけじゃダメなの!?
・・・・私がおかしいのかしら(汗)


モヤモヤしたまま続きを観る事に。


小さなお子さんがいる場合、たいていのお子さんは、前にあるボタン(カーステレオなど)に興味を持ち、ドライバーの人は気が気じゃありません。


そうなんだよぉ><子どもってボタンとか押すのスキだよねぇ;


いくら後ろの座席に移って欲しくても、子どもはなかなか言う事を聞いてくれない時があります。


あぁー、あるある!!!困るねぇ;


そうなるのは、ちゃんと日ごろからしつけていないからなのです。


えええええぇぇぇ!!!!!


ま、まさかのダメ出しキター!!!!
オイオイ、さっきのおじいさんに対する優しさどこに行ったよ!!!
アタイ達にはキビしいのねっ!!!




皆さんも安全運転で、楽しいドライブを★
【編集】 23:26 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●爆笑
子供のやつヤヴァイね(≧▽≦)ナイスツッコミ☆
自練…Tチャンが行ったとこだよね?私も行くならそっちがいいなぁ♪
あり | 2006.04.11(火) 01:04 | URL | コメント編集
●俺も
もしかしたら自練通う事になるかも。
バイト次第なンだけどな(苦笑)
でも、何処が良くて悪ィのか分かんねェから取り敢えず親にゃ近場を勧められるンじゃねェかと思う。
塚部 黒猫 | 2006.04.11(火) 21:55 | URL | コメント編集
●コメントありがとデスw
ありサン>あの時すっごく笑いを堪えるのに必死だったのですが、他の皆様はいたって普通にDVDを観ていたので、私はそれにもビックリしました(笑)
そう②!!!ソコです★まだ私は入りたてですが、今んとこ教官の皆さんは優しい人ばっかデスよw・・・たぶんキビしい人もいると思いますが;
ぜひ②!!!一緒に楽しいドライブの仕方を教わりましょ★

塚部 黒猫サン>おっ!!ホントですかっ!?・・って前にもこの話してましたよね(笑)
私も最初ドコがいいか迷ったんですけどネ(苦笑)
んで、結局私の場合も親が決めました(^皿^)
鳳仙花 | 2006.04.11(火) 22:51 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
