2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
音楽と一緒。
2006年04月09日(日)
今日、私の友達(神楽サン)に、

「ちゃんと一日一日ブログ書いてっ!!!」

と一喝(笑)
ですよねぇ、日記ですもんねぇ・・・・ま、三日坊主だし?(コラ②;)


では②ありサンから回ってきたバトンを答えたいと思いまっす★



ベストアルバムバトン


♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


1:オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHIKEN
2:HERO/Mr.Children
3:CAPRICORN/30 SECONDS TO MARS
4:くるみ/Mr.Children
5:ハルジオン/BUMP OF CHIKEN
6:Last Smile/LOVE PSYCHEDELICO
7:THIS LOVE/MAROON5
8:何度でも/DREAMS COME TRUE
9:飲みに来ないか/スキマスイッチ
10:ATTACK/30 SECONDS TO MARS
11:ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
12:ダンデライオン/BUMP OF CHIKEN
13:影/柴咲コウ
14:キミはともだち/平井 堅
15:桜の時/aiko

・・・・なんか歌手名がアルファベットばっか(笑)

♪アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします♪
1:BUMP OF CHIKENにハマるきっかけになった曲。声も歌詞も全部良いw
2:桜井サンの声がすっごく心に響きます。歌詞の内容も深い。
3:最初ボーカルの彼に惹かれて買ってみたのですが・・これがどハマりしてしまい(笑)元々ヘビィロックなんて聴かないんですが、彼等の曲は面白いw
4:この曲のPVがよいwおじサン達の演技とこの曲が、これまたマッチしています♪
5:コレはこれから先もずっと好きな曲でい続けると思う。歌詞と藤原サンの声から元気を貰えます★
6:この曲好きダーw彼女の歌い方がカッコイイっ!!!
7:どこかでこの曲を聴いてからずっと耳から離れなくて、『MAROON5』だと知ってからすぐにこの曲が入っているCDを買いましたwいつ聴いても良いわぁw
8:某番組でこの曲をアカペラで歌っているのを見て、改めて美和サンの歌唱力に驚きました。彼女の声は心地よくて好きですw
9:透き通る声がとてもよいwこの曲の歌詞が可愛らしくて好きv
10:また②彼の声にやられてしまいましたw彼等の曲だったら重いサウンドもすごく好きwジャレたーんwスキだぁぁ!!!!(叫)
11:この曲は思わず口ずさみたくなるくらいノリノリになっちゃいます♪
12:コレは泣けるっ!!!寂しがりやのライオンとタンポポのお話。泣ける話だけど曲自体はけっこう明るめ。
13:某ドラマの主題歌。このドラマの終わりにこの曲が流れてまたまた涙;;
14:『ともだち』ってこういう事ですよね♪PVも可愛らしいw
15:まさしく“恋する乙女”って感じで、初々しい感じがよいデスw

♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

んー・・もしかしてあらかた回っちゃってるのかな?;
音楽スキーな方はこのバトンの回答しちゃってくださいw
【編集】 23:27 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
