2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うはぁw
2006年03月31日(金)
あらごるん。


観ましたか?
ロードオブザリング

いやぁ、1と2は観てたんですが、その時ちゃんと観ていなかったせいで、今日やっていた3の内容についていけず・・・orz
んでも、今日放送をやってくれたおかげで分かりました。

アラゴルン(ヴィゴ)はイイっ!!!!!

あぁ、この事に気付けてよかったw(ありがとう魅央サンっ!!/笑)
いやぁ、彼は良いですよ
とてつもなく良いですよ

ふぅ、スッキリしたw(コラ)
∑あっと!!!!彼も忘れずに(笑)


【More・・・】




れごらす。


にゅふふふふw(キモッ)

レゴラスやっぱ綺麗w
というかオーリーがっ!!!!(くどい;)

・・・・・・

・・・・・何か、この日記を読んで引いている方がどんだけいるかが心配ですが(汗)
でも、やっぱり彼等を見ているとどうしても指が勝手にっ!!!
あ、綺麗といばリブ・タイラーも素敵ですよねw(結局語る/笑)
何でこの『指輪物語』は綺麗&可愛い方達ばっかりなんでしょうね?(聞くな)

後編が楽しみだw
そんでいつかまた1からちゃんと観なおしたい(苦笑)
【編集】 23:40 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●NO SUBJECT
やっぱりアラゴルンはいつ見ても
素敵
ですわねv-10
魅央 | 2006.04.09(日) 21:50 | URL | コメント編集
●ですよねぇ~w
ですよねっ!!!!メロメロですよw
あぁ、あの髪を撫でておヒゲをジョリジョリしたい~w(殴)
・・・すみません;暴走を止められませんでした(危)
鳳仙花 | 2006.04.09(日) 23:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
