2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『汗と涙の結晶』って“塩”ですか?
2006年03月28日(火)
こんばんは。鳳仙花です。
今度は春【ハジメ】サンのとこでバトン引っかかりましたw
では②、早速答えていきたいと思います。。。



見た人は強制的にやらなければいけないバトン

『ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』

[ステータス]
HN
鳳仙花(ほうせんか)
年齢
18歳
職業
軽くニート(コラ)
病気
妄想症候群(変人ですが何か?)
装備
青くて細いフレームのメガネ
特技
ぼーっとする事(ぇ)
口癖
・・・ナイです;
[靴のサイズ]
24くらいカナ?
[両親はまだ結婚してる?]
いいえ
[兄弟]
変な弟が一人
[ペット]
いないです

+*好きなもの*+
[色]
青、オレンジ、ピンクなど・・(主にパステル)
[番号]
2,4,6。この数字にはやたら縁があります。
[動物]
小動物系。ウサギとかwもちろんパンダも好きw(∑小動物じゃねェ!)
[飲みもの]
紅茶!!!!ラブ&ピース&ティー!!!!(笑)
[ソーダ]
ジンジャーエールw

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないです。やるとしたら染めてるのが分からないくらいの茶色に。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。
[タトゥーしてる?]
してませんよぉ!!多分一生やんない(・・多分/ぇ)
[ピアス開けてる?]
開けてません。んでも開けたいなぁ・・
[カンニングしたことある?]
ないです!!・・・多分(オイ)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は甘いヤツだったらw(アラ)タバコは嫌いです!!
[ジェットコースター好き?]
まったくダメです;お尻がフワッと浮くあの瞬間が凄く苦手;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
したいなぁ。買い物とかいろいろ便利なトコとかw
[もっとピアス開けたい?]
いや②;開けてないですって!開けるとしても一個づつとか
[掃除好き?]
面倒くさがりなんですが、汚いのは嫌(おや矛盾w)なので嫌々ながら掃除します;
[丸字?どんな筆記?]
丸くはナイです。んー、カチッとしてるかな?(意味不)
[ウェブカメラ持ってる?]
∑とんでもない!!!ウチはパソコンがあるだけでもドキドキです(笑)
[運転の仕方知ってる?]
分かりません;今から習いに行く予定
[携帯何?]
auのA5401CA。ちなみにシルバー
[コンピューターから離れられる?]
離れちゃうと多分禁断症状が・・(危)
[殴り合いのケンカしたことある?]
んー・・・ちょっとした兄弟ゲンカの時に(んな激しいもんじゃナイですよっ!?)



今このバトンを書いている間、『世にも奇妙な~』の『イマキヨさん』観てたんですが・・
イマキヨさんオセロで傷つくなんて、ナイーブだなぁ(笑)
【編集】 23:35 |  バトン  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●ピーマンをダイエットに活用する
ピーマン100g中には、カリウム/200mg、食物繊維/2.3g、カロチン/270μg、ビタミンC/80mgなどが含まれます http://dace.victoriaclippermagazine.com/
 | 2008.10.20(月) 01:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
