2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
思い出。
2006年03月24日(金)
今日、高校の離任式がありました。
学校生活の中で、たくさんお世話になった先生方へ「ありがとうございました」と言う為に行ってきました。
私が来た時にはすでに、いっぱい人が来ていてビックリしたと同時に、「先生達こんなにもみんなに愛されてたんだなぁ」と気づかされました。
式が終わり、先生たちが出てきて花束を渡しました。1年生の時に担任だった先生や、3年生の時の担任の先生、私が苦手だった教科を丁寧に教えてくれた先生、そして3年間とてもお世話になった美術の先生。
やっぱ、花束を渡した時に思い出しちゃうんですよ。「あぁ、こんな事あったなぁ」とか。それのせいで、目の前にいる先生に抱きつきたくなる衝動に駆られちゃうんですよ(イヤ、ちゃんと理性が止めましたよ?/笑)
いろいろあったけど、なんだかんだ楽しかったんだよなぁ。。。


この後、ありサン&朱音サン&yaroudomoサン&神楽サン、そして私で町内にある喫茶店でお昼ご飯。
初めて入ったお店だったんですが、正直不思議な空間でしたね(笑)
んで、yaroudomoサン宅にて甲子園観戦(笑)地元に全力で応援して、見事勝ってくれましたw嬉しかったです。
その後、神楽サンとお別れして4人で近くにある公共施設へ。
思いっきりしゃべりまくりでした★女の人って話すの好きだなって思いました(オマエもな;)
そして、私のほろ苦い(?)思い出も語りつつ(笑)

今日はやたら昔に思いはせる日でした。



そういやさっき、弟がお風呂に入った後ちゃんとシャワーの水が止められてなかったらしく、ダバダバ出ていたんです。

私:「ねぇ、水出っ放しだよ!!」
母:「∑えっ!!ちょっと○○(弟の名前)!!ちゃんと止めてなかったらしいけど・・あれから1時間くらい経ってるんじゃない!?」
弟:「えぇ~?俺ちゃんと止めたハズだけど・・・・(ゲームに夢中)」


母:「オメェが入る風呂はねぇ!!(次長課長風)」


・・・母は強し(爆)
【編集】 23:49 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は高校の離任式でした。美術部8人でお金を集めて買いました、花束をこれまた花がキレイで(*^V^*)アタシが欲しいぐらいのし上がりにww金粉付いてたze☆いつか、絶対バラ
2006/03/26(日) 01:59:32 | ありんこ☆こぉろころ
