2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ババババ②!!!バァトォーン!!!(火サス風)
2006年03月23日(木)
今さっきありサンのブログで引っかかったコチラ。


『見たらすぐやるバトン』

1.今、どこに居る?
 リビングにあるパソコンの前。最近パソの周りに物がいっぱいで困ります(汗)

2.今、一番近くに誰が居る?
 母さんが隣で寝てます

3.今、どんな服装?
 ジーパンに白黒の縞々の長袖(ゼブラっ!!/笑)

4.今、何食べたい?
 今沖縄そば食べたばっかw(アラ)んー、もうしばらくしたら甘いもの欲しくなるカモ

5.今、何飲みたい?
 うわぁん;;さっきでストレートティー切らしたばっかり(涙)・・・カルピス飲もう(ぇ)

6.今、真後ろには何がある?
 テーブルがあって、そのテーブルの後ろに小さめの棚がありマス

7.今、まわりを見渡して、目についた物は?
 電話。ちなみにウチの電話は懐かしのダイヤル式の電話です
 
 そういや最近の子どもで、ダイヤル式の電話の使い方が分からない子っているらしいです。せ、切ない;(ジェネレーションギャップ★)


8.今、誰に会いたい?
 いろんな芸人サン

9.その人に今伝えたいことは?
 是非、目の前でネタを見せてください!!(あぁー幸せw/笑)

10.今一番歌いたい曲は?
 日本昔ばなしのメロディーで、歌詞がギザギザハートの子守唄(逆も可/トリ○アw)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ◆なぁ、雪穂
   俺があなたの太陽で
   あなたが俺の太陽だったんだ

 ◇太陽の下、手を繋いで歩こう
   死刑台まで歩いていこう


 さっき『白夜行』見たからコレしか頭になかった><


12.今の体調は?
 うんざりしちゃうくらい元気です★(笑)

13.今どんな気持ち?
 ↑のドラマを見たばっかなのでちょい気分は下降気味;
 んでも、良いドラマでした。マジでDVDボックス買って友達に見せまくりたい衝動に駆られたくらいです(迷惑;)




皆さんもコレ見たらすぐ書いてみてくださいね。
【編集】 23:30 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●引っ掛かっちゃったw
夜遅くに今晩は、ハジメです。
いやぁ、いろんなトコで引っ掛かりまくりなのでソロソロやらせていただきます!!
明日(むしろ今日だな)のブログにて!!
春(ハジメ) | 2006.03.28(火) 00:34 | URL | コメント編集
●引っかかっちゃいましたかw
コメントありがとデス★
ブログ見てきましたよwバトンの回答お疲れ様でしたm(_ _)m
んで、その時ちょうど春サンが他のバトンをやられていたので、今度は私が答える番になりました(笑)
・・・結構なボリュームですね(苦笑)が、頑張りますっ!!
鳳仙花 | 2006.03.28(火) 19:46 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
