2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトゥーン。
2006年03月17日(金)
ありサンからバトンを頂きました。
・・・まさか、私にこんなバトンが回ってこようとはっ!!!な、感じでお届けします。
ではでは・・・



恋愛バトン

Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
→んー、やっぱ優しい人ですかねェ。人の痛みを分かってくれる優しいイイ子がいいですね(笑)

Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
→あんまガツガツしすぎると向こうがきっと引くでしょうから(苦笑)
最初は友達っぽく接して、ある日突然ちょっとした変化を見せる・・とか。

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
→私の性格上、最初その人を責めますが後から自分を責めるというやっかいなヤツなので(汗)
きっと私から謝ると思います。最悪、謝るという事が出来ずにずっとグダグダするカモ;

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
→最初、無意味にパニくります(笑)その後、もし聞いても支障のない話なら気が済むまで聞いてあげます。結構話したら気が楽になりますもんね。相手側が話したくない・・と言ったらお口チャックします(多分ウザいと思うでしょうから/苦笑)

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
→うわぁ、ショッキングですねェ;兎に角、聞き出してみます。
んでもなぁ、浮気を許すって結構ムズかしそうですねぇ。。。

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
→「きょ、今日は映画でも観よっか!!!」とその場しのぎの言葉がとっさに出てくると思う(笑)

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
→・・・えーっと、どうやらワタクシMっ気があるらしく;(ワァオ★)
なので、必然とSヨリな方と・・カモ?

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
→「ある日、パパとママはある森へ行ったの。すると変な杖を持ったおじぃちゃんがいて呼び止められたの。
行けェ!!!西に行けェェェ!!!!
あまりにもヒステリックに叫ぶからママ達は逃げたの、東に。
そしたらあたり一面のお花畑が広がっててね、見とれていたら向こうに小屋がある事に気づいたの。誰か住んでるのかと思って行ってみたらキッタナイ字でこう書かれていたわ。
『用件のある方はこの小屋の主の名前を5回大声で呼んでください。
名前:ミョンミョンテクノカッパギョギョギョノペーチカデンモコエスイチカリコチュビュレーリドゥン
コレが悪戯だと気づいたのは、パパとママの声がガラガラになった時だったわ。もちろんパパは怒っててその小屋を蹴っちゃったんだけど。その拍子でその小屋がコントのようにパッターンって壁が壊れたの。そしたら中に何かいたらしくて、よくよく見てみたら豚だったの。大事そうに大きな真珠を抱えて。
『・・・なんだよ、笑いたきゃ笑えよっ!!!』
ママは大笑いしたんだけど、隣にいたパパは泣いていたの。
『こんなに自虐的な豚は初めてだ・・・・』
って。それでね・・・」
と、わけわからん話を「もぅいいや・・」という言葉がもらえるまで続ける。(ウザい母親だ/笑)

Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
→・・・お金の方は全然ナイっ!!!となると悩み所ですが(コラ/笑)
生命にかかわる・・ってほどじゃなければ、愛でしょうw(なんか説得力ないなぁ/汗)

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
もう、あらかた回っちゃってるんだろうなぁ;

★愛サン
★朱音サン

出来たらでいいのでお願いしまぁす★☆



※過去に回ってきたバトンがあるのでそれを消化しなければっ><
って、前も書いたか;(アイター★)
スポンサーサイト
【編集】 12:23 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
