2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶり。
2006年03月08日(水)
な、日記ですネ(笑)
実は、3月3日に大学の合否発表の日でした。


結果は、不合格。


そりゃもちろん落ち込みましたが、「あー、これが自分の力だったんだな」と分かりました。
周りを見ると、この日のために一生懸命頑張ってきた人たちばかりで、まぁそれが当たり前だと思いますが、そのおかげで改めて私の弱点や努力の足りなさだとかを気づく事が出来ました。
なので、後悔はしていません。これからはきちんと先の事を考えて頑張っていこうと思いました。
そして、今まで沢山の人たちに応援してくれた事がこんなにも嬉しくて、心強いものなんだなという事にも気づかされました。
私を励ましてくれた皆様、本当にありがとうございました。
【編集】 23:58 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
 そうだったのん?!!!でも、これがまた人生の糧になるのよぉ~ん(くに○)
 他の進路は考えてますか?あの、別にナンパとかじゃないんですけど、4年1組になります?ぴくるすなどはもう4年1組生ですよ!!!ワタクシも・・・まぁ、後期がダメだったら4-1ですので
yaroudomo | 2006.03.09(木) 19:21 | URL | コメント編集
コメントありやとデス(●´∀`●)
∑ぴくサン4年1組ってことは・・・そうだったんだぁ(ショボン)
私は一応専門学校とかに願書出してみましたが、時期が時期だからなぁ(ってかもう定員いっぱいですよって言われたし/遠い目)
きっと、これからアルバイト(まだ探してないけど/コラ)や自練(まだ通ってないけど/殴)などでいっぱい②かもしれません(苦笑)
そっか、yaroudomoサンには後期がありましたよね!!“己を信じる”ですよ!!!
鳳仙花 | 2006.03.09(木) 22:19 | URL | コメント編集
お久しぶりです!!鳳仙花サン♪
今日ショコラに言われたのですが、
「あげる。チョコ。ショコラも。」
って言われたのぉ~★

可愛いよねぇ~!!でも、鳳仙花サンの物ですよねっ♪

あっ、4-1同盟の一員なんでヨロシコですw
ぴくるす | 2006.03.11(土) 00:33 | URL | コメント編集
コメントどもです~★
∑な、な、なんですって!!!!!!そんな事まだ私言われてないっorz
あぁ~、やっぱウチの子かわいぃわぁw(うわぁw)
んでも、ぴくサンのアノ三本の毛にはひたすら感動です。スタンティングオベーションの嵐です!!!!

「あげない。ぴくに。ショコラは。」(笑)
鳳仙花 | 2006.03.11(土) 21:29 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
