2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やべぇよ。
2006年02月25日(土)
ヤヴァイですよ。。。
何がって


今日の(芸大の)実技試験が他の人の見たとたん戦意消失した事じゃなく


モノレールから急いで降りた時全然知らない人の足踏んでたりとかじゃなく・・・・


(いちお、↑のもヤバイですがね;)



やばいんですよ



白石さんが。


【More・・・】


「生協の白石さん」

東京農工大学の生協で働く「白石さん」。その「白石さん」は生協を学生サン達にとってより使いやすいものになってほしいと、生協に対して疑問や要望などを書いてもらう為に「ひとことカード」というものを設置する。しかしその「ひとことカード」には生協に対して・・というより個人的な質問などもあり、またその質問や要望に対して「白石さん」は真面目(?)に答えてくれる。
と、いうもの。

よくテレビや雑誌で見かけた方も多いんじゃないでしょうか?

今日、大学の実技試験の初日を終え、半ば現実逃避で本屋へ行きました。
そのとき、よく売れている本&新刊が置かれる場所にコレがあったのです・・・
前々から面白いとか聞いてたんで読んでみたいな、と思ってたのですがなかなか本屋に行く機会がなかったので(汗)今日始めてコノ本を手に取りました。
ペラっとページをめくり・・・


「・・・・ぷっ」


やばい、やばいよ白石さん・・・

アナタ素敵すぎるよっ

あまりにも素敵な白石さんの応答に、一人ニヤ②しながら読んでたのですが、仕舞いにゃバカ笑いしそうになる自分が怖かったので衝動買いしました。(ちゃっかりサン★)
ってか私、ほんとはこんなのんべんだらりしちゃダメなんですけど、白石さんに負けました(人のせい★)思わずキーボードを叩かずにはいられなくて・・・・


オフ友で白石さんに興味のある方。ちゃんと返せるという自信(なんだそら;)があったら貸しますよwオススメです♪


あ、なんか試験の内容とか全然書いてない;
・・・・・・ま、いっか♪(コラ)
【編集】 23:56 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
すいません、ヤバイと分かってながらもモノレールの出来事を見たとたん吹き出してしまいました。(笑/そんでお母さんにビックリされました☆)

芸大お疲れ様でした^^
他の人のなんて見なくても分かってる。

鳳仙花のが一番だよvv
魅央 | 2006.02.26(日) 22:53 | URL | コメント編集
魅央サン、コメントありがとデス★
いえ②、吹き出してくれてありがたやぁ~ですw(何故)頂きました!!お母さんのびっくりですっ!!!(マチャアキ風)

あぁ、こりゃどうもデス><
これで今日と明日まで頑張れそうです♪

アラ、パソコンの前でドッキンコvしちゃいましたよっ!!!
私は魅央サンの中で1番になれるだけで満足d・・・(後、鳳仙花暴走したため強制終了)
鳳仙花 | 2006.02.27(月) 00:40 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
