2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
めがねな彼等。
2006年02月11日(土)
おぎはぎ。


最近あらゆるバラエティ番組で、「おぎやはぎ」をよく観かけます。
何を隠そうワタクシ、あのシュール感がたまらなく好きなのです(笑)
そして、お笑い界の中でも稀に見るあのコンビ愛が素敵w
あのメガネでまずやられましたネ。きっとこの気持ちを抱いているのは私だけじゃないハズっ!!!(ぇ)
ビバ★メガネ男子!!ビバ★おぎはぎ!!

ちなみに、左が小木サンで右が矢作サン。
・・・おぎはぎ知らない方に注意ですが、↑の絵よりも本人の方が×30可愛いですよっ(泣)
おぎはぎ描けるようになりたい(何故)

あ、小木サンの泣きボクロ忘れた;


*自分メモ*
来週(2/14の火)のロンドンハーツ。

【編集】 20:19 |  お笑い  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
プププッ☆
★くにえ★ | 2006.02.12(日) 19:33 | URL | コメント編集
矢作さんそっくり!!!!!
ビバ☆メガネ男子!!ビバ☆おぎはぎ!!
私、今年の初夢に出てきたぐらいですから・・wコントは微妙だけど、キャラが好きw
あり | 2006.02.12(日) 23:55 | URL | コメント編集
★くにえ★サン>いらっさぁ~いw
とう②くにえサンに見っかっちゃいますたね★
いつかこんな日が来ると思ってましたよ・・・(笑)

ありサン>いらっしゃ~い♪
アラ、ありがとうございます(●´∀`●)
初夢に出てきたんデスかwありサンの中で確実におぎはぎが侵食してますね(笑)
鳳仙花 | 2006.02.13(月) 07:21 | URL | コメント編集
こんばんは!
いちごの友達になっていただきありがとうございます^^
鳳仙花さんのこのおぎやはぎの記事(?)見た後にTVでおぎやはぎが出てましたよw
ちょっと軽く運命じゃない?と思ってしまいました。
確かにおぎやはぎナイスメガネですよね…フフッ
メガネ好きなわたしには堪りませんよw

おぉ!乱文失礼いたしました;
ではでは最近気温の変化が激しいようなので、風邪などひかないようにお気をつけください。
春(ハジメ) | 2006.02.16(木) 19:49 | URL | コメント編集
春サン、いらっしゃいませ②ぇ~★
いぇ②、こちらこそお友達になってくださりありがとデス(●´∀`●)
おぉ!!こりゃ誰がなんと言おうと運命ですよっ(ぇ)
もぅ、メガネ好きにとっては彼等は救世主ですね(何の/笑)
これからも彼等の活躍に期待して☆★


鳳仙花 | 2006.02.23(木) 00:37 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
