2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
げいじゅつ。
2006年02月05日(日)
20060205225713
今日は、私と魅央サン、神楽サン、黒猫サンと一緒に絵の展示会へ行ってきました。
その展示会の目玉の画家サンは、KAGAYAサンというすべてフルCGで描く画家サンですた。これがまたすごく繊細な絵で、絵の前に立つとただただ圧倒されるばかり。本当に美しかったデス。
他の画家サンの絵を鑑賞しましたが、どれもこれも周りの絵に負けない素晴らしい物ばかりで私は興奮しっぱなしデシタ(笑)

そして、このKAGAYAサンのサイン会の整理券を(黒猫サンのおかげで)貰えた私達は、サインを貰いにKAGAYAサンの所へ。
私、結構パニクってしまい変な事しちゃいましたが(汗)
んでも、カレンダーも貰ったしサインも貰ったし♪すっごい嬉しかったデス(*´艸`)

この展示会場の近くで、これまた別のイベントがあり「花と食のフェスティバル」というなんとも素晴らしい文字がv
私達と、絵の展示会で後から合流した朱音サンと愛サンと紅星サンでそのイベント会場へ。
綺麗なお花と、食べ物がv…残念ながら“食”の方は一足遅かったらしく楽しむ事が出来なかったのですがorz
んでも、お花が安かったので買うことに★


沢山の綺麗な花を見て、私にある疑問がふっとよぎった。

“私のHNの花言葉ってなんだろ?”

…スミマセン。このHN決めるとき全然“花言葉”とか考えてなかったので;

早速家に帰って調べてみると…


ホウセンカ








“私に触れないで・心を開く”



あら、そんな意味だったの(爆)ってか“私に触れないで”って言っといて“心を開く”ってどういう事だ;



ドント★タッチミー!!
【編集】 22:57 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
