2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まんぞく。
2006年02月02日(木)
20060202220910
今日は母と一緒にお買い物に行ってきやした(●´∪`●)

まずは文房具屋。近くにある店ではなか②欲しいものがなかったので、大きい店に行きますたvいやぁ~文房具ってやっぱ見てるだけで面白いっすよ!(オマエだけだ/笑)
お目当ての物を手に取り、ふと近くにあった棚を見ると沢山のコピック(漫画家サンなどが愛用するマジックペンっぽいヤツ)が。前々から欲しいなぁと思ってたんで思い切って買いますた★これで色塗りが楽しくなるゎ(笑)

次に行ったのは鞄屋。ここには以前来たときに「あ、コレ良いな♪」と思っていた財布を買うことに。
なので100円ショップ(笑)で買ったプーさんの小銭入れとはさようならをする事に。今まであんがとよぉ(ToT)

最後にご飯を食べに初めて行くお店へ。ここのケーキは食べたことがある(親が買ってきたヤツ)のですが、ご飯は初めてですた。
お味はめちゃウマかったです♪しかもスープやサラダはもちろん、最後にケーキが出るので結構量があります;ギリで一応食べ切れましたが(^皿^;)

そんなこんなで、とても満足な一日デシタ★
【編集】 22:09 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
今日ショコラが、「パンチするせつぶん」って言いましたよぉ☆
お久しぶりデス!!ぴくデスw

今日はどうしても見て欲しいブログがあったのでURLを貼っていきます!!
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/02/20.html#comments

どれにしても、ウマそうなディナーっすなw
ぴくるす | 2006.02.02(木) 22:49 | URL | コメント編集
コメントありがとです★
私には「芸人にふくはくるのかな」と言ってました(笑)どん②私色に染まっていく我が子が可愛くてたまんない今日この頃です。

∑な、何故私がビョークの事が気になっていたという事を知っていたのですかっ!?(笑)
・・・アレ?そこじゃなかった?(爆)
鳳仙花 | 2006.02.02(木) 23:35 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
