2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
でんでんででんでん。
2006年02月01日(水)
「オリエンタルラジオ」
彼らは吉本興行という大手のお笑い事務所の出身で、わずか芸暦が一年でありながら、各番組に引っ張りだこの大型ルーキー。

そんな彼らを最初に見たのは去年の4(もしくは5)月。まだテレビなどにも出ていない若手が出る某番組でした。あの時の衝撃は今でも覚えてます(笑)

あれから、ちょくちょく各局で見かけるようになり、彼らの存在も多くの人に知られるようになりました。そんな中、私は「お、また出てる♪」と喜びつつ、少し複雑な心境でした。(自己中デスネ★)

“彼らの活躍は、見ていたいけどいろんな人に知ってほしくない・・・”

・・・なにやら矛盾してますが、そんな気分でした。いやぁ~やっぱ人って夢中になってしまったら独占欲みたいなものが出ちゃうもんなんですね(苦笑)今日なんて様々な局で彼らを3回見ました。(多分あと1回ある/笑)
でも、彼らは芸人。見られ笑われてなんぼの世界の人。もしこの業界から居なくなってしまうと食えなくなってしまう・・・そう考えるとなんだか私の変な独占欲がバカバカしく思えてきました。

これからも、彼らには頑張ってほしいと思いながら、応援していきたいです。。。
【編集】 23:50 |  お笑い  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
