2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
優雅なひと時。
2005年09月17日(土)
突然ですが、私は紅茶大好き人間です。

どのくらいかっていうと・・


【More・・・】

紅茶の海に溺れてみたいくらい好きだぁぁぁ(あ、でも熱すぎるのは・・/何)


えぇ、カフェイン依存症ですよ。きっと私はそこら辺の人よりも紅茶を飲んでいる自信がありますよっ(そんな自信いらねぇYO★)
でも、実際本格的に淹れて飲んだことが少なかったり;;(ぇ)


ある日、私がご機嫌で紅茶を淹れていると私の母が一言、

「あんたは、赤ちゃんの頃からミルクはあんまし飲まなかったけど、レモンティーだと凄い勢いで飲んでたよ」と。

この時ほど運命を感じたことはなかったよこの紅茶好きは、生まれつきなんだねママン★


こりゃ、イギリスに行って本場の紅茶の味を知るまでは死ねないわっ
その前に、英語がしゃべれるようになんなきゃ;;
【編集】 22:08 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
なんか色々疲れ&忙しさでなかなかPC開く時間がなかったんだけどやっとこれましたー!!!
可愛い!!!!
鳳仙花さんぽいなぁと思いました。
っていうかショコラが…vvv
私的にツボです(笑)

3日といわず30年続ける勢いで頑張ってください!!!v-290
魅央 | 2005.09.18(日) 11:45 | URL | コメント編集
はいさいさ~い☆
早速来てみたわよぉ~おん☆(くにお)
そして早速ショコラさんにエアロビさせたわよぉ~おん☆
何してんだかわっかんないけど、リンク貼ってもよろすぃいかしらん?
yaroudomo | 2005.09.18(日) 15:28 | URL | コメント編集
魅央サン>いらっしゃぁいe-420
お忙しい中ここへ来ていただいて嬉しいデスe-266
さ、30年ですかっ!!そこまでいっちゃうとこのブログ名変えなきゃデスよ(笑)
では②、ぜひお暇な時にでもお越し下さい★

yaroudomoサン>ヘイ、らっしゃぁいe-420
あ~、来てくれてありがとぉ~☆(あきば)
Σエアロビっすか!?遊んでもらっちゃってどぅもですe-68
お、リンクですかっ!どうぞ②、ぺたっと貼っちゃってください★私もyaroudomoサンのとこを貼っつけますよe-267
鳳仙花 | 2005.09.18(日) 19:54 | URL | コメント編集
カフェインかァ…俺なンざ、危険(v-236)とされてるコーラの依存症だモンなァ…v-12
健康にゃ良いンじゃねv-236(爆/ンな無責任な…);;
塚部 黒猫 | 2005.09.18(日) 20:55 | URL | コメント編集
おぃぃ~っスe-455

またまた来ましたw
リンクあざ~っす!!
こちらも貼らせていただきますe-265

それと、メロ友達ありがとうね!!
これからもヨロシコ!!

鳳仙花アタイもプチ紅茶好きなんで、いつか一緒に紅茶飲みにいきましょうねe-267
アールグレイ飲たいw
ぴくるす | 2005.09.18(日) 22:57 | URL | コメント編集
ちゃーッす!!!!!!!!(笑)
ブログ立ち上げ、おめでとうございます。早速ですが、リンク貼っちゃいました(笑)
よかったでしょーか?

三日どころかもう四日分書いてるじゃないですか!
この調子で頑張ってくださいねv-91
朱音 | 2005.09.19(月) 15:34 | URL | コメント編集
黒猫サン>おいでやすぅ~e-420
コーラ依存症ですかっ(笑)一度ハマったらなか②抜け出せませんよねぇ;お互い頑張りましょうね(何を?)

ぴくるすサン>お、リピーターさんですね(笑)大歓迎ですw
いぇ②こちらこそあざーすっ!!
お、一緒に行きますかwどうせ行くのならケーキが美味しいトコに行きましょうねe-266
アールグレイですかwいいですねぇ><アタイ的にイングリッシュとかオレンジペコーもいいですよw

朱音サン>いらっさ~いe-420
あ、わざ②ありがとうございますe-69リンクですか?大丈夫ですよ(笑)
えぇ、4日までは書けたんですが、5日で早速★(早っ)
が、頑張りまっすe-271
鳳仙花 | 2005.09.20(火) 00:12 | URL | コメント編集
鳳仙花様ぁ~~~~?????
素敵ブログI氏発見しちまいやしたぜ、ゲヘヘ???キモ

ていうかFAN倶楽部会長として一番にコメント出来なかったのが悔し…?????(黙れ
遅れましたが楽しく拝見させてもらいました??これからも更新頑張ってくだせぇ???
楽しみにしてまつ???

んでわ、慌ただしいカキコ失礼致しました????
I氏(ぇ) | 2005.09.20(火) 02:39 | URL | コメント編集
愛サン>おっ、いらっしゃいませぇ~e-420
めっかっちゃった★(何)わざ②カキコどぅもデスe-266
いえ②大丈夫ですよe-68これは必然的に一番先に教えた人が一番になっちゃいますからねe-263私はここへ来てくれただけで嬉しいデスよw
ハイ!更新頑張りますっ!e-271私も愛サンのサイトの更新楽しみにしていますよe-415
鳳仙花 | 2005.09.20(火) 21:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
