2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私の胃袋 vs プライド。
2006年01月28日(土)
まず、始めに感謝の言葉を。
ありサンと黒猫サンのおかげで、スキンを変えることが出来ますた(´艸`
ありサン、黒猫サン。ありがとうございましたぁm(_ _)m

今度は一人で出来るよう頑張ります(汗)


↓↓では、今日の日記を↓↓


【More・・・】

今日の晩御飯は外食でした。とてもお腹が減っていたので、ドンと来いっ!!!って感じでいたら・・・

思わぬ敵と遭遇したのです。


その名も「お子様セット」。


いや、引かないで下さいね;私が頼んでないので(笑)
でも、“お子様”と言うわりには結構なボリュームが。

絶っっ対!!世のお子様はこの量食べれないだろっ!!!

と内心ツッコミつつ食べ始めると、なか②いいお味。

お、コレはいけるか♪

と、最初はパクパクと食べていました。

が、

食べても食べても減らない;;
ある意味ホラー映画より怖いぞ(苦笑)
すると、その敵(お子様セット)は私をハンっと鼻で笑い

おめェ、食えねェのか?(小バカにした笑い/なにこのキャラ設定;)


きーーーーー!!!!

なによ、なによ!!!「お子様セット」の分際(?)でっ!!
こうなったらアンタに勝ってやるわ!!!

燃えるワタシ。その姿を見て若干引いた弟。
死闘を繰り広げその結果、ワタシの勝利!
でしたが・・・・





若干、否かなり気持ちわr(強制終了)
【編集】 23:25 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
