2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どぉも~、鳳仙花でぇす。
2006年01月22日(日)
あいあい、「三日坊主」どころかクリスマスもM-1も正月もすっ飛ばした鳳仙花でぇす。
あいあい、センターの回答が出ているにもかかわらず、回答よりもブログ更新を優先にした鳳仙花でぇす。
鳳仙花です。
わーわー言ってますが、早速日記を始めます。


と言う事でどぅも、お久しぶりな鳳仙花です。
↑で言っていたように、センター試験を受けていたので、なか②更新出来なかったです。ごめんなさいデス;;

クリスマスなスキンから新しいスキンに変えようと思ったらなか②上手くいかず、機械オンチ(と言うよりめんどくs/強制終了)な私は、結局過去のスキンを使う事に。(設定をちゃんと理解したらまた変える予定)

いやはや、このブログ内では全く感じられませんがクリスマスもM-1(笑)も越して、とう②正月も過ぎていますね・・・はやいもんです(しみじみ)
遅くなりましたが、今年もだぁらだぁら(コラ)と日記を書き続けていきますので、こんな私ですが付き合っていただけたら幸いです。


私信:バトンを回していただいた愛サンと黒猫サン、遅くなってスミマセンです;たまっているバトンは、これからすこしづつ消化していきたいと思っとります。
【編集】 23:15 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
