2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あ~・・・。
2005年11月20日(日)
最近、全然更新してなかったなぁ;(三日坊主本領発揮★/コラ)

どぅも、英語の授業(テキストの内容→ジョン・レノンの話)の度に思わずニヤついてしまう変じ・・鳳仙花です。(えぇ、痛い子ですが何か?/おぎや○ぎ風)


あぁ~あ、映画観たいなぁ~。(突然;)
いや、映画というよりも

お ー り ー が 観 た い ん だ っ っ ! ! !

オーリー可愛いもんなぁw(コラ②)
∑はっ!!てか何で私は年上の人に対してカワイイだなんてっ!?(今更)
コレは、オーリーやジャレが本当に可愛いから(ま、可愛いんですけどねw/もう手遅れな子デス;)なのか、はてまた

私の精神年齢がオバちゃんだからなのかっ!!(爆)

・・・きっと後者の方に違いない;





こんな変な日記になったのはきっと、眠気のせいね★(いや②;)
【編集】 00:04 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
