2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すっとーん。
2005年11月13日(日)
昨日、美容院に行ってきました。
なんせ、去年やったストレートパーマがおちかけてたもんで;
で、美容院に行こうと靴を履いていた時に弟が

「どこに行くの?」

と聞いてきたので

「今からパーマあてに」

と私が言うと

「えっ!?パンチパーマすんの?」


はい?

アタイが何時やくざな兄ちゃんなるっつったよ?
ってか、なんで君の頭の中でパーマパンチパーマなの?
あぁ、天然の恐ろしさよ;




















ここから先はワタクシぶっ壊れてますので
「あぁ、大丈夫!!そんな君も受け止めてやるよっ!」
な寛大な方はどぅぞ。


【More・・・】

昨日、スマステ(土・P.M.11)を観てびっくらしました。

世界のニュース(?)で、ジョン・レノンを暗殺した犯人の心理的な描写を描いた映画を作ると。

さて、ぶっ壊れる要素はここから。

その、犯人役(主人公)が

ジャレッド・レト!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ///////

マジですかっ!!!!めっちゃ観たいぃぃ!!!(≧∀≦)
あ、なぜ彼で発狂したかって?(聞いてない)

とある映画で彼が出ていたのですが、

その大きな

その色っぽい

ノックダウンされたのです★(キモい;)
いつ公開すんのかなぁ・・・楽しみだぁw



【編集】 21:40 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
