2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
“笑う”ということ。
2005年10月26日(水)
今日、私の学校では進路講演会がありました。
正直私、講演会とかって興味がないものだと睡魔が…;(コラ)
今日来ていただいた講師の先生は、私が住んでいる町の隣にある村で育った人だそうです。
それだけを聞いた時は「へぇ~…」と、思っただけでした。
でもこの方の職業…

芸 人 サ ン !!

しかも、この方の所属している事務所が…

吉 本 興 業 !!

それを聞いた瞬間、私の目が1.5倍におっきくなりました(当社比/笑)

やたぁぁぁ(≧∀≦)キャーw

芸人スキーな私にとってこの講演会はとても素晴らしいものでしたっ!(*´∪`*)

話し方は上手いし、(芸人サンですし)笑いはあるし(芸人サンですから/笑)
改めて芸人サンはすごいなぁと思いました。

そして、この方が言っていた言葉で、

「俺は死ぬときは笑って死にたい」

という言葉にすごく共感しました。
あぁ、なんて良い言葉を言ってくれたんだっ!!(笑)かっこいぃですねぇ…★さすが芸人サンですゎw

私も死ぬときは笑って死ねたらイイナ★(笑)
【編集】 23:09 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●笑って死ぬ事
笑って死ねたら幸せだよなァ…と、講演聞いてて思った。
笑わしたいからこの業界に入った…とか、格好良くて輝いてる様に見えたよ。
別な言い方をすれば、『そこに山があったから』的な(ぇ)
塚部 黒猫 | 2005.10.30(日) 02:03 | URL | コメント編集
黒猫サン、コメントどぅもですe-420
ですよねぇ・・・ほんとそうだと思いました。
笑って死ぬなんて、こんな幸せなことはないと思います。
>笑わしたいからこの業界に・・・
すごいですよねぇ。ほんと“夢”を追っかけてるって感じで。
・・・私も輝きたいもんです(苦笑)そのためにこのどうしようもないマイナス思考をプラス思考にしなければっ><(そういう問題か?e-263
鳳仙花 | 2005.10.30(日) 20:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
