2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
体育祭と秋の空。
2005年10月23日(日)
今日は、弟が通っている中学校の体育祭がありました。
・・・そして私の母校でもあるのでなんだか懐かしかったです。

弟が出る種目が午後だったのでお昼時間まで待ってたのですが・・
すっごい暑かったので近くにあるお店でカキ氷を母と一緒に。
しかし、日陰で食べてたら予想以上に寒い風がぴゅーぴゅーと寒かったです(笑)

その後ガタガタ震えながらご飯を食べますた;

そして午後、リレーやダンス、綱引きなどなど・・・いろいろな種目を見れて楽しかったです★
そして、いつもながら弟の挙動不審な動きに笑いつつ。(ひどい姉/笑)
「秋だなぁ・・」
と思った今日この頃。。。


∑あっ!!内Pスペシャル見なきゃ!!(コラ、受験生!!/痛っ)
【編集】 19:13 |  日記  | TB(2) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
弟の体育祭でした。中途半端に満喫してきましたよ(笑)いや、もう。ひたすら懐かしかった。自分たちの時はこんなじゃなかったよなーとかね(笑)疲れたけど楽しかった。っていうか、私達のときは運動場でやらなかったよねー体育祭。(校舎が新しくなるため、運動場
2005/10/23(日) 21:08:04 | 好日コンシダー
今日は弟の体育祭に行きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪・・・弁当食べにね!!!食べ終わったら鳳仙花さんと鳳仙花ママと一緒にウロウロして自分たちの弟見つけけたりしてんで菊の助と准と3人で運動場3周ぐらい回って((笑)んで最終的には菊の助と自分た...
2005/10/23(日) 22:31:20 | 初心者印
