2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐらぐら、もぐもぐ。
2005年09月15日(木)
今日、朝8時頃に沖縄では地震が起こりましたっ!
っていってもそんな大した大きさじゃなっかたけど・・(良かった②)
んでも、ちょうどその時は授業中だったのでみんなが騒いでる中、私の前にいた英語の先生が


【More・・・】



「えっ、今地震だったの~?」


先生!アンタ大丈夫か?なんか大きい地震が来ても動じなさそうだNA★

・・・先生、ガンバ(笑)

そういや、さっき某全国チェーン店(りんがーな帽子)で皿うどんを食べてきました。
皿うどん。

私的に皿うどんは好きだし美味しいけど、あれはご飯なのか?あのパリパリがなんだかおやつ感覚。にしてもここはすごいボリュームがあって、腹がやばぃ><
つ、次からはゆったりした洋服で食べに行こう
【編集】 23:01 |  グルメ  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
こんばんはv開設おめでとうございます!楽しみにしていましたよっ(笑)
これからも、楽しみです(笑)
り、リンク貼っていいですか・・?
ではではv
菊の助 | 2005.09.16(金) 19:23 | URL | コメント編集
おぉ、菊サンいらっしゃいe-420
来てくださり感激ですよ><
菊サンは先輩みたいなもんですからね(笑)いろ②と質問攻めにすると思うので、覚悟しといてね★(ぇ)
あ、どぞ②リンク貼っつけちゃってくださいな。私も菊サンの貼らせてもらうので★(勝手に;)
では、また遊びに来てくださいなe-266
鳳仙花 | 2005.09.16(金) 21:47 | URL | コメント編集
e-420e-271はいたい★
さっそく来ましたよ★鳳仙花サンe-264
えっと~さっそくトラックバックしていきました!!
これからも、ヨロシコです!!
ぴくるす | 2005.09.16(金) 22:37 | URL | コメント編集
ぴくるすさん、いらっしゃ~いe-420(新婚サンじゃないよ/何)
そりゃ、遠路はるばるどぅもデスっ!
はぁい、こちらこそよろしくおねがいしますe-68
鳳仙花 | 2005.09.16(金) 23:35 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あぁ~久々に徹夜しました今日が締め切りの童話を、パソにとにかく打つべしで何時間もかけて必死で打ってました!!やっと出来たと思ったらあ、朝の6時?!おかげで一睡もしないで学校に行くはめに。。。しかも、テストでなのにマブタが落ちてくる...
2005/09/16(金) 22:34:22 | ☆ぴくのアイウエオ☆
