2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なぁ、これはむしろ。
2007年08月29日(水)
日記でも週記でもなくて


月記じゃね??


はい、今や「お久しぶり」が合言葉の鳳仙花です^^;
いやはや月日が経つのは早い事で、もう8月も終わろうとしております。
だ、誰か時間を止めてッ(切実)
・・・フフ、素敵に課題が溜まってるものでつい本音がww

実はこのブログ以外にも日記を書いていたので疎かになってました。
つか、あっちもそんなに更新してn(略)
まぁ、とにかくその反省も踏まえてこっちの更新を頑張ってみようかと。
でも、もしかしたらいきなり暗い話だったりヲタくさい話をしたりすると思いますが・・・

ついてこーい☆

な感じでお願いします(どんなだ)
・・・ネタがつきたらしょこたん風になるカモ(爆)
【編集】 06:51 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●月記!!w
ごぶさた~w
もう一個のほうって、アレですか?Mから始まっちゃう例のやつですか?ww

涼宮ハルヒ、アニメ見ましたよ~w
(ただし、「憂鬱」のみ)

原作まんまでたのしませてもらいましたーw
確かにキョン萌えしますね(笑)
朱音 | 2007.08.29(水) 19:04 | URL | コメント編集
●コメども~^^
いや、Mっぽいヤツをやってマス(あんま更新してn)
Mでは見る専でまったく書いてませんww

おぉ~見ましたか^^
ってか実は8話以降見てなかったりw(ぇ)

原作も読んでみたいわぁ(><)
えぇ、自分の中でキョン君フィーバーですよ(笑)

そういやハルヒ第二シリーズ化決定だそうで!!
それまでに全部見なきゃ^^;
鳳仙花 | 2007.08.31(金) 15:02 | URL | コメント編集
●レスども~vv
某Mは意外にも見る専の人々がたくさんいらっしゃるようで・・・(菊もその一人らしいねw)

番外編は興味なかったので、数だけ見ると多分鳳仙花と同じくらいしか見てないよ(笑)

原作はマジオススメですって!
菊に返本したので、頼めばいつでも貸してくれると思うよ!w

第2シリーズってアニメ?(ほかに何があると?)
うーふーふーw
楽しみしとこ!
情報ありがとー!!
朱音 | 2007.09.07(金) 19:11 | URL | コメント編集
●ふんもっふ
私ただでさえここの更新出来てないのに・・!(笑)
なので見る専なのでつ(´・ω・)

わわッどうしよ
借りようかなww(だからまずアニメをm(ry

アニメだすよww
第二期ハルヒブームがやって来ますよ^^
鳳仙花 | 2007.09.09(日) 23:32 | URL | コメント編集
●わぅほっふ
見る専かぁ・・・
そういう人もいると思うと、あたしも入りたくなるけど・・・



やめとこ!w


借りちゃえ借りちゃえ★

てかハルヒ、どこまでいっちゃうの!(笑)

あれで終わってよかったと思うんだけど(目的の宇宙人・未来人・超能力者が身近にいるんだから)、彼女はこれから何をしでかすのか・・・!!

   キ  ョ  ン   が楽しみですね(笑)
朱音 | 2007.09.10(月) 19:15 | URL | コメント編集
●まっがーれ↓
あぁ~やめちゃった・・(´・ω・)
んじゃ、もし気が向いたら招待するのでwww

よぉし!!んじゃ借りようっと☆
・・・その前にいろんな人から借りたやつ早く読まなきゃな(苦笑)

自分は古泉も好きなんだけどなぁ><
私の中で古泉は変態ですからwww
・・基本変態キャラが好きなので(笑)
あ、もちろんキョンも楽しみですよ☆
鳳仙花 | 2007.09.15(土) 04:58 | URL | コメント編集
●すっすーめ→
ありがとう★

あたしも積もりに積もってますよ、人から借りた本;;

古泉さん、変態なんだ・・・!何がどうしてそういう結論に!?

Σ・・・はっ

まさか、実はハルヒに気に入られたキョンを何気に調査していたという若干ストーカー的行為をはかったからか・・・!?(ぇえ!?)
朱音 | 2007.09.15(土) 15:57 | URL | コメント編集
●困り者です~
うん、古泉は変態なんです。
こまりもーのですー♪

ハルヒ・・・実はまだ最後まで見てなかったり(ぇ
鳳仙花 | 2007.10.25(木) 00:47 | URL | コメント編集
変態に付き合うキョンも大変やねi-229

Oups!
ねーさん、まだ見てなかったんだ!
まぁ、YOUTUBEに残ってるからいつでも見られるよ☆"
朱音 | 2007.12.28(金) 22:31 | URL | コメント編集
●インベストメントバンクで中高年の転職
インベストメントバンクとは、投資銀行の英称 http://emptied.ellingtonrecords.com/
 | 2008.10.29(水) 19:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
