2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あ、そういえば。
2007年07月16日(月)
私ってばブログなんてものやってたんですね★

´∀`)≡○)`д),;

ども、鳳仙花です・・・げふ。


さてさて、お久しぶりの日記にこれまたお久しぶりなバトンでございます。
黒猫サンから受け取ったのですが・・・このバトンが回されて放置してたので(オイ)、真サンからも回ってきてました\(^o^)/
ではでは早速・・・



①回ってきた5文字を携帯に記憶している変換機能で一文字ずつ
②その変換候補にでる上位5つを惜しげなく晒す
③そして次に回す人に新たに5文字を指定




◎黒猫サンからの指定
◆指定:あいきょう

あ→アタイ、あっ、あ、ありがとう、ある

い→今、いや、一応、いない、以内

き→君、岸尾、強制、聞いて、決まった

よ→ヨロシク、ヨシ、読みたい、よう、弱った

う→うん、映って、歌声、うーん、後ろ

◎真サンからの指定
◆指定:しょこたん

し→しか、∑、しなきゃ、室、しかも

よ→ヨロシク、ヨシ、読みたい、よう、弱った

こ→事、恋、これからも、この、今度

た→逞しさ、台風、タイムリー、大変、達

ん→んー、んじゃ、んだ、んだけど、んでも


◆指定:ギャル曽根

ぎ→義務、(オフ友のニックネーム)、ギリ、銀河鉄道、ギュンター

や→やってる、やっぱ、やろうか、やりたい、やれ

る→るので、るよ、るね、るし、るの

そ→そして、その、そういや、そっかぁ、外

ね→ねぇ、ネタ、ねん、ネ、ネクスト


◆指定:ぶなしめじ

ぶ→ブログ、ぶっちゃけ、分、ブック、ブックボックス

な→なんて、なんか、何か、なので、なる

し→しか、∑、しなきゃ、室、しかも

め→メール、メアリー、(絵文字のメール)、メガネ、めっさ

じ→じゃないか、自分、じゃないですか、時間、実は

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
なんだか楽しそうだったのでいっぱい答えさせていただきました。
・・・・コレって「おめぇ普段どんな生活してんだ」って問われるようなバトンですね^^;

◆付属質問→回してくれた人の印象
◇黒猫サン
 パッと楽しそうだと思ったらいきなり落ち込んじゃったり・・・コロコロ変わるのが面白かったり(コラ

◇真サン
 物の捕らえ方を皆とは違う目線で見てる人。ソレゆえに考え方がとても愉快です(コラ

◆大好きな人にバトンタッチ!(5人)
◇もうあらかた回っちゃったみたいなんで、私アンカーで><
んでもまだ答えてない&もっかいやりたいって方は答えちゃって下さい★

◆新たな指定
◇おかいもの
最近どこにも行ってないから買い物したいわぁ(´・ω・)ショボーン
【編集】 00:57 |  バトン  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●アナフィラキシーショックダイエットで夏痩せする
アナフィラキシーは「急激なアレルギー反応」のことで、アレルギーの原因となる物質(アレルゲン)が体内に侵入してから数十分程度の短時間で、過剰なアレルギー反応を引き起こす http://accuracy.consultsmartz.com/
 | 2008.10.30(木) 22:16 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
