2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あの素敵メガネをもう一度。
2007年06月11日(月)
今日のバイトはありえないくらい忙しくて死にましたorz
俺の屍を越えていけ。
どうも、鳳仙花です。

この前の出来事。
学校から帰る途中で後ろから声が。
「あ、鞄開いてるよ!!出そうで危ないから」
なんだろなと私が足を止めると、すれ違いざまその方は微笑んでました。
そして素敵なメガネでした(ここ強調)

あぁ、素敵メガネさんありがとう。…でもねなかなかに恥ずかしかったよ(笑)

私、白馬に乗った王子様じゃなくて、素敵なメガネをかけた王子の方が心ときめくと思ってます。
【編集】 00:08 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●俺も!!(何
素敵ですね、メガネ!!


萌えと優しさをありがとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

井村りょう(※旧HN:愛) | 2007.06.11(月) 01:51 | URL | コメント編集
●米ありがとデス^^
りょうサン>>
ホント最近になって、眼鏡の人を見つける度にニヤニヤが止まらないという症状が出始めました★
ども、変人デスヽ(´∇`)ノ

H.N変えたのですね!!了解しました(^^ゞ
鳳仙花 | 2007.06.13(水) 21:54 | URL | コメント編集
なに~??恋したのか~v-14
yaroudomo | 2007.07.14(土) 02:23 | URL | コメント編集
●コメあんがちょw
∑ち、違うんだからね!!(゚д゚)))
恋なんてもんじゃないんだから!!!
鳳仙花 | 2007.07.15(日) 23:20 | URL | コメント編集
●卵
 | 2008.10.31(金) 20:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
