2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
叶わぬ夢。
2007年04月01日(日)
こんなに望んでいるのに。

こんなに夢見ているのに。

やっぱり自分にはムリなのか。

この歳にして初めての

夢と現実の差を思い知る。



叶わないということが



こんなにも



辛いなんて・・・。


【More・・・】






















と、いう事を今日の“●ザエさん”を見て思いました。
だって、タラちゃんが

「ボクも早く一年生になりたいです~」

なんて言うもんだから。
んで、そのタラちゃんの切実で儚い夢を聞いたカツオは

「タラちゃんが一年生になるにはまだまだ先だよ」

と、まだ世の中の“世”の字も知らないタラちゃんに向かって投げかける酷なお言葉。
そして決定的なひとことを、なんと母であるサザエさんが言い放つ。

「まだ3歳なんだから(笑)」

あぁ、そりゃムリだな(笑)

「夢って切ない味がするです~★」
【編集】 23:29 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●シリアスかと思ったのに・・・!!
なんだよ、サザ●さんかよww
確かに「3歳」が「小学1年生になりたい」なんてまだまだだよね!

切ないわぁ・・・(笑)
朱音 | 2007.04.02(月) 19:43 | URL | コメント編集
●なんてったって。
エイプリルなフールだったもので(笑)

マジ、一人で笑いを堪えながらサザ●さんを見てましたよw
しかもサ●エさん、「まだ3歳~」と言いながらわざわざ指で“3”と見せ付けながら(コラ)言ったんですよww
すげーなぁ・・・と(笑)
鳳仙花 | 2007.04.03(火) 00:17 | URL | コメント編集
●そっか!
1日はエイプリルフールだったね(笑)
あたし、何も嘘つかなかったや・・・、ちくしょうww

でもエイプリルフールだからって、ヨーロッパでは嘘の報道が多かったらしいよねww


うわぁ、サ●エさん、自分の息子の夢をつぶすような言い方を・・・!!!v-12
タラちゃんがスレなければいいですけどね!(笑)

「どーせボクなんて・・・・lll」
朱音 | 2007.04.03(火) 09:06 | URL | コメント編集
●ですですw
>あたし、何も嘘つかなかったや・・・
去年の私もそうだったので(笑)

へぇ~(×73)
嘘の報道って・・・すっごい迷惑DA★ZE!!(笑)

ね、あの家庭の教育方針が分かりませんww
つか、タラちゃんからしてみたらず~っとあの環境で育ってきてるので、もしかすると私達が思っている以上にタラちゃんは強い子なのかもしれませんww
鳳仙花 | 2007.04.04(水) 00:21 | URL | コメント編集
>嘘の報道
 なんか、それについて日本の報道が報道してたよ(ややこしいなぁ・・・/笑)

>サザ●さん
 確かに!タラちゃんに甘いかと思いきや・・・!飴と鞭の連続ですからね、彼らはいったいタラちゃんに何を望んでいるのか・・・(笑)
朱音 | 2007.04.04(水) 11:08 | URL | コメント編集
>嘘の報道
へぇ~、海外ってすごいなぁ・・・。ってか多分コレ海外だからこそ出来ることなんだろうなぁ(笑)
多分日本でやっちゃうとwww

>サザエ●ん
社会格差は今よりも酷くなり、会社もただ有能だけでは受け付けない時がやってくる・・・多分●ザエさん達はその事を考えてたのかな?(笑)
鳳仙花 | 2007.04.05(木) 20:46 | URL | コメント編集
●キャー!!!!!!!!!!!!!!!
恐ろしい・・・!!かなり長い間返信してなくてごめんなさい・・!!!!

>嘘の報道
 日本でやったら評論家の餌食になってしまわれますね・・・!こういうの叩くの、大好きですからw(偏見もってます)
 そう考えたら、ヨーロッパの人たちってお茶目ですよねw 報道で遊べるなんて、心が広い証拠です(笑)

>●ザエさん
 そこまで深い話だったとは・・・!!お見それしました・・・!(笑)でも正直言ってあれは「愚直な意見」だったと思うよwww
朱音 | 2007.04.22(日) 10:06 | URL | コメント編集
●障害基礎年金と30代,40代の転職
障害基礎年金とは、国民年金に加入している人が病気などで障害者となったときに支給される給付金のこと http://northsearch.misterblackband.com/
 | 2008.11.15(土) 06:10 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
