2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こちら、爽やか推進委員会。
2007年03月19日(月)
爽やか風早クン。


やっぱトヨエツはいつ見ても良いなと思う今日この頃。
どうも、鳳仙花デス。

つい先日、ミスチルのCD買いに行ったあとに本屋へ立ち寄り、あるマンガを買ったのですがそれが私のストライクゾーンに見事当たりましてw
『君に届け』という少女マンガなのですが、もうほんと笑いあり涙ありで。(主に笑いの確立高し/ここ重要)
キャラも濃いわ、ってか主人公がコワカワイイ(怖い+可愛い)のがツボです
そして何より素敵爽やか少年が可愛すぎます。奥さん、あの可愛さは犯罪です。
主人公ちゃんのお友達も個人的に好き・・・いや大好きです(笑)
いやぁ、マジ2巻は危うく号泣しそうなった(本気)

「あ、アタイも読んでみたいっす」と思ったオフ友は私にご連絡を(笑)
【編集】 01:02 |  好きなモノ  | TB(1) | CM(8) | Top↑
コメント
●黒沼爽子=貞子(笑)
の漫画だよね!?
あれ天然100%で大爆笑だよね!!あたしも買っちゃったよ>▽<*
あたしも吉田さんと矢野ちゃんは隙と言うより大好きさ・・・!!!
風早の報われない感が切ないけど面白いよね・・・!今度いっぱい語りましょうwww
朱音 | 2007.03.22(木) 18:19 | URL | コメント編集
●コメントどうもデス★
ひろこサン>>
初めまして!!こんな辺鄙な所へようこそ(笑)
ブログを作成中ですか!!こんなんお手本になるのか分かりませんが、頑張って下さいね。

朱音サン>>
ね、ねッ!!!良いよねあのマンガ!!!
ほんとこのマンガのキャラが皆素敵で大好きデスよ(*´∪`)
あぁ・・・アタイも貞子みたいにピュアな心だったらなe-267
ってかマジでどこかに風早クンみたいな子がいないだろうかッ!?(切実)
鳳仙花 | 2007.03.24(土) 01:15 | URL | コメント編集
●あたしも思ふ・・・w
風早はマジさわやか100%の子よねw
彼みたいな人、みたことないよ!!
でもスケベなんだよね(笑)
貞子は見た目の割りにピュアホワイト・・・wあたしにもその白さを分けてほしいわ・・!!!(笑)
朱音 | 2007.03.25(日) 21:19 | URL | コメント編集
●同士よッ!!!(ガシッ)
なんてったって爽やかから出来てますから(笑)
うん、でもスケベですww(そこがまた良し/笑)
ほんと彼女こそが輝く白さなんではないだろうか、と思う今日この頃。。
でもそんな貞子がめっちゃカワイくて大好きだす(*´Å`)
鳳仙花 | 2007.03.26(月) 01:52 | URL | コメント編集
●なんか二つレス返すの面倒になって・・・(笑)
>ブログ
 おぉ!!i-189はってくれてありがとう!!i-237i-176あたしも早速はりまっせー♪(笑)

>君に届け
 今更なんですが、イラストの男の子はもしかしなくとも風早なのでは・・・!?
 輝く白さだよ!染み一つもないよ!!すごいって、あの白さ!(笑)だって、梅ちゃん(笑)のいやみも通じない子だよ!
「風早君と仲いいよねぇ」
「えぇ~!普通だよ~!」
「え!?普通なの!?」

って!って!!!!!(萌え死に)
あの漫画は展開がわからない・・・!!新しい少女漫画だよねw
朱音 | 2007.03.26(月) 19:06 | URL | コメント編集
●おぅ!!全然よかですョ^^
>>ブログ
いえいえ、こちらこそww
リンク貼ってくださりありがとうございまッす★

>>君に届け
恥ずかしながら、風早クンだったりします(笑)
いやぁ、描いてみたら爽やかになんなくて困りました(爆)
貞子のあの予想がつかない返しが素敵デスe-272
「ぅえ!?ってか(考えるとこ)ソコなのッ!?」みたいな(笑)

鳳仙花 | 2007.03.28(水) 02:16 | URL | コメント編集
>君に届け
 じゃあ次は大仏龍君希望ですw(おい;)
 貞子は天然ピュアホワイト記念物だよ!!絶滅危惧種だよ!大事にしなきゃ(笑)
朱音 | 2007.03.30(金) 18:25 | URL | コメント編集
おぉ!!リクですかッ!!!
キャラ壊すかもですが(ってか絶対w)、描いてみまっす★
確かに!!!もぅあそこまで行くと、ほんと国が総力をあげて守らなければ(笑)
鳳仙花 | 2007.03.30(金) 21:41 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鳳仙花さんのブログ(三日坊主の日記)で紹介されていたので、あたしも便乗しちゃおうと思います☆(笑)出版社/著者からの内容紹介陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言...
2007/03/30(金) 22:16:29 | 学生相談
