2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
桜咲いたら・・・。
2007年03月15日(木)
チーズは嫌いです。チーズケーキは大好物です。
どうも、鳳仙花デス。

つい最近、中学3年の弟が卒業をしまして、昨日は高校の合格発表の日でした。

結果は・・・無事合格

・・・いや、一応難しいとこではないんですケドね。すっごいハラハラしましたよ。
面接の前日に「志望動機って何言えばいいの?」なんて聞きやがるしorz

・・・せめてもうちょっと早くその質問をしてくれないだろうか。
ホントよく合格したよ
まぁ、あとは無事にダブらないで高校を卒業できるのを見届けるくらいです。
【編集】 01:34 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/200147/
 | 2008.11.19(水) 07:15 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
