2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はんどぱわー。
2007年01月06日(土)
いやぁ、明けちゃいましてすみません(陳謝/何故)
鳳仙花デス。

つかおめェ“あけおめ”はもうちょっと早く言うんじゃないのかい、とお思いでしょうが、いかんせん正月はワタクシ生きる屍状態だったので更新できずorz
え?去年もそうやってなあなあだったじゃないかって?

・・・・・・

うん。今年の目標は「脱★なあなあ」で行きます(目標自体がなあなあというツッコミはナシでお願いします)




さて、お話は変わりましてつい昨日の出来事なのですが、私は家の近くにあるデパート(つっても小さいケド)に買い物へ行った時の事です。
私がぶらぶら~っと歩いている時に、2人の知らないおばさまに声をかけられました。

「ちょっと、ちょっと」

手招きをされ『道でも聞きたいのかなぁ』と思いそのおばさまの方へ近づく私。

おばさまA「アナタ、どっか具合が悪いところない?」

といきなり聞かれ、そこでさっさと逃げればいいものを私ときたら馬鹿正直に

「あー・・・肩がこってるぐらいですかねェ」

おばさまB「実は私達“気”の勉強をしていて、練習としてアナタの肩のこりを治したいのだけど」

内心「うわぁ変なのに引っかかってしまったなァ」と思いつつも言われるがままに近くにあったベンチに座る私(ヲイ)

おばさまA「肩のどこらへんかしら?」

「えーっと・・・み、右らへん、かな?」

おばさまB「じゃあ今から“気”を送るから楽にしててね」

そして↓こんな図に


ベンチとおばちゃんと私。



何、この光景。
まったく身動きがとれない状況化の中でちょいとパニクる私。
両脇でなにやら熱心に“気”を込めているらしいおばさま。
その光景を数メートル離れてチラ見する人。
なんですか?これは羞恥プレイか何かですか?

兎にも角にもこの状況を何とかしたい私は、さっさと切り上げてもらうために効いているフリをしてみる事に。

「ん?・・・アレ?」

おばさまA「アラ?もしかして分かるの?」

「な、なんとなくですけど・・・」

おばさまB「まだ肩を動かしてもいないのに分かるなんて・・・そうとう重かったのね。あと10秒くらいやってみましょう」

ってコルァ!!!
んじゃソリャ!!??ますます酷くなってるやんけorz
誰か・・・私を助けて下さい!!助けて下さい!!!(デパートの中心でSOSを叫ぶ)
そしてその後、あんだけ見世物状態になったのに肩のこりは治らなかったとさ★(チャンチャン♪)



皆様も“気”使いおばさまにくれぐれもご注意を。
【編集】 05:47 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
爆笑(T▽T)
鳳仙花、前バイト中にも気送って貰って無かった?(笑)
気送る宗教もあるからね(笑)
ってか鳳仙花よっぽど肩凝ってるんだね…!
あり | 2007.01.08(月) 03:52 | URL | コメント編集
●コメあんがとデス<(_ _)>
ね、ホント何なんでしょう?笑
そう②!!あん時も肩やってもらったケド・・・ってか二度も引っかかるって私ってばこういう類(通販とか)に弱いのかしらん?(知るか)
でもマジで恥ずかったデス///

えぇ、なんてったってなで肩ですから★笑
鳳仙花 | 2007.01.10(水) 05:52 | URL | コメント編集
●楽しそう
気かぁ。てか、ウケルv-17
ワタクソ的追い払い方は
「あのぅ、やめてくださぁいv-91ワタシ若いんで、肩とかこってないですぅv-294
とか??
どんなおば様??今度、遠くからみてみたいv-506
yaroudomo | 2007.02.06(火) 12:16 | URL | コメント編集
●コメントあんやとデス。
楽しそう、とおっしゃいましたね?(ニヤリ)
では是非ともあそこへ行く事をオススメします。出会える確率大デスe-420
パッと見いたってフツーのおば様達です。彼女らはその“フツーのおば様”を着た悪魔なので(笑)
鳳仙花 | 2007.02.08(木) 01:56 | URL | コメント編集
●コアコンピタンスと30代,40代の転職
コアコンピタンスとは、企業が持っている他の企業にない本質的な「強み」のこと http://gazar.photobycolin.com/
 | 2008.11.25(火) 06:27 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
