2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お前冷蔵庫買い換えたのかッ!?
2006年12月27日(水)
低反発マットってなかなか良いですよ。
ドモ、鳳仙花デス。


いやぁ、ちょいと遅くなってしまいましたがM-1のお話でも。

今年のM-1はスゴかったですね!!
初のアマチュア、前王者フットボールアワー、5人組のザ・プラン9。
んで、なんと言っても決勝戦のチュートリアルがストレート勝ち!!
チュートリアルは好きな芸人サンなんでもちろん応援(?)してましたが、いやぁ彼等輝いてましたネ★(どこぞの評論家だ)

んでも、最初は麒麟がチャンピオンなるって思ってたんだけどなぁ・・(>Å<)
ザ・プラン9も好きなんで決勝戦まで行って欲しかったケド・・・やっぱ一組だけ5人っていうのもなんだか浮いてるっぽく見えてしまった(汗)
笑い飯!!どうした笑い飯!!!なんだか前の方(前回)が勢いがあったような・・?そして何故かウチの家族には低評価の彼等(ドンマイケル★/懐かしい・・)
フット・・・のんちゃん頑張ったネ(笑)すっごい喉ガラガラですやん。。取り皿いかがっすかぁ~??
変ホ長調。マジ最初登場してきた時「え?この人たち漫才やるの?」って思うくらい一般人オーラが出てましたが(つか始終出てましたが/笑)、んでもそこもひっくるめてなんか笑いがジワジワ来ました。
ライセンス・・久しぶりに見た(爆)ライセンスも面白かったケド、んーもうちょいだったなぁ(>ω<;)
トータルテンボス!!彼等も好きなんで若干贔屓目で見てました(笑)来年も頑張って欲しいなぁ。。
POISON GIRL BAND。んー、ぶっちゃけこの二人の世界には私はついていけず(苦笑)マグロをズボッと着たときはウケた(*゚З゚)プッ

んでもってチュートリアル!!!ヤバイ笑ろた!!冷蔵庫とチリンチリンでウケをとれるなんて彼等だけですヨ(笑)
来年からすっごい忙しくなるだろうなぁ・・・つかむしろもっと出てしまえ!!(命令形)


お笑いで年を終えるってエエですねw
【編集】 00:16 |  お笑い  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●きりんきりんきりん
だからよぉv-19麒麟が優勝すると思ってた!!!でも、やっぱりチュートリアルが下ネタをやめるとコレだけウケるんだなぁって感動したよv-218いつも徳井さんの下ネタに赤面?ついていけなくなる?で「あ~ぁ、もったいないねぇ」って思ってたけど。M-1のネタは超よかった!!!
笑い飯ねぇ。一年目のほうがウケたよねv-14何か、歳を増すごとにネタのレベルが低下してるような?それとも周りの芸人のレベルが上がってるだけ??
 麒麟はM-1の一年目からずっと期待してるぜ!!!大ファンだぜ!!!来年こそ、麒麟こい!!
yaroudomo | 2007.02.06(火) 12:23 | URL | コメント編集
●ちりんちりんちりん
おぉ!!M-1の事を語れる喜び(´∀`*)
コメントありがとデスw

特に麒麟と笑い飯はM-1の常連なんて言われてるし。。。そのプレッシャーってスゴいんだろうね><
自分もビビったよ!!チュートリアルのネタの内容が前とすごい違うのが!!もぅ勢いがとにかくすごかったe-287e-267
でもでもやっぱり麒麟は頑張ってもらいたいね!!今度こそe-364
鳳仙花 | 2007.02.08(木) 02:06 | URL | コメント編集
●労災の請求
労災の検索サイト。労災認定、労災保険、労災保険料、労災病院、関東労災病院など労災に関する各種情報をお届けしています。 http://panickriim.portocallrestaurant.com/
 | 2008.11.26(水) 06:49 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
