2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くっつくぞ。
2005年09月28日(水)
私の悪いとこ、それは・・・
朝ごはんを馬鹿にしている事(ぇ)


【More・・・】


いや、ちゃんと大事さとかは理解しているんですよ?なのに何故私は同じ過ちを繰り返すのか・・・

今朝、靴下のかたっぽしか見つからずもなんとか探し当てた。が、思っていたよりもタイムロスをしてしまい、朝食抜き・・

まぁ、よくあることでした。しかし、なんでまた私がご飯を抜いてきた日に限って


皆さん静かなんですか?


そりゃあもう、私のお腹は盛大にオーケストラを奏でているわけで・・
隣にいた黒猫サンに迷惑をかけてしまった><;(ごめんねぇ
この時間、受験生の皆さんが黙々と勉強している中、私の頭の中では、ひっきりなしに「どうしてお腹が~♪」のBGMが流れ、ペンを持つ手はこの空腹感を紛らわそうと、一生懸命動かすが健闘むなしく・・・。

そして、放課後にまた悪魔の手が伸びてきた。
またもや静かな空間の中、ヤツは鳴り始め、例のBGMが頭から流れてくる。
・・隣にいた朱音サン、お勉強中すみませんでした


皆さん、朝ごはんはしっかりと食べましょう
【編集】 23:45 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●朝ごはんを・・・
バカにするものは涙をみるゾv-41
でも、あたしは別に気にしてませんでしたよ、てか、あまり聞こえなかったし・・・(yarodomoさんはかなり耳がよかったようでしたけど)

あたしのお昼のオーケストラに比べれば、全然かわいいもんですってw
あたしなんて、チャン朝ごはんとってても、必ず二時間目が終わってからは、腹ん虫が大暴れしますもんww

ドンマイ☆ですってv
朱音 | 2005.10.02(日) 20:02 | URL | コメント編集
朱音サン>いらっさ~いe-420
はぁい、わかりましたっ十分反省しております;;身をもって体験しましたから(笑)
あの日からちゃんと食べてますよっ(当たり前のことだけど;)
そのおかげでオーケストラの講演会はなくなりましたe-68(笑)
朱音サンもですかっ!!よく食べることは良いことですよe-69しかし、なんでもおいしいこの時季は油断大敵ですね!気をつけなきゃ><;
鳳仙花 | 2005.10.08(土) 20:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
