2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんてこったい。
2006年11月22日(水)
最近のユニクロのCM好きです(とくに最後のジャーンのとこ/笑)
ども、鳳仙花です。

さてさて、気分屋日記の晴サンからバトンが回ってきたのでお答えしたいと思います(≧∀≦)


マウスDEうろ覚えアートバトン


ルール

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。

かわゆい(´∀`*)

晴サンの「となりのトトロ

∑ちょッ、めっちゃカワエェですよ!!!!(叫)
なんだか癒されますねw(人´∀`*)
このつぶらな瞳に見つめられてしまえば一撃ノックアウトですよ★
あぁ、ふかふかのそのおなかで眠りたいデス・・・(切実)


2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って絵を描く。
  ただし、一切資料を見てはいけない。
  自分の知らないテーマであっても想像して無理やり描くこと(笑)


・・・えー、ここからはお年寄りの方又は心臓の弱い方は見ないほうがいいです(笑)
そのくらいショッキングな絵ですので、くれぐれもご注意を。。。

未確認生命体。

鳳仙花の「スティッチ

な、なんじゃこりゃァ!!!!(松田優作風味)
もぅこりゃーヘタしたら犯罪レベルですよ。あの世界のディ●ニーにケンカを売っちゃってますよ(゚д゚;))))
描いている最中に「アレ?自分何描いているんだっけ?」と何回も自問自答してました(アイター)
・・・・アレ?私一体何を描いてt(殴)


3.次に渡す人へのテーマを提示する。
フフフ・・・デ●ズニーキャラってすんごい難しいんだよネ(ニヤリ)
そのディズ●ーの代表格である「ミッキーマウス」を描いてもらいまフ(`∀´*)ケケケ


4.最低2人以上にバトンを渡す。
んではでは、
菊の助サン
紅星サン
お願いしまっす^^
【編集】 03:16 |  バトン  | TB(1) | CM(3) | Top↑
コメント
( *´艸`)´艸`)ムフフ
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
私の絵も犯罪級ですが、
スティッチ・・・どえらいコトになってますね((笑
(いえいえ、冗談ですョ)
本物よりカワイイッ!!!とか思ったのは私だけじゃないハズww
・・・誘拐したい・・・((ぇ
晴 | 2006.11.22(水) 22:11 | URL | コメント編集
コメンツありがとですv

ホントどえらい事になってしまってorz
いや②!!!晴サンのは可愛すぎて犯罪なんですよッ(*´Å`)
∑ゆ、誘拐ですかっ!?コイツに近づくと危ないですよッ!!食べられますから(笑)
鳳仙花 | 2006.11.24(金) 21:18 | URL | コメント編集
●ソフトボール
 | 2008.12.01(月) 05:12 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
となりのトトロとなりのトトロは、1988年に公開されたスタジオジブリと徳間書店のアニメ映画作品および同作品のエンディング主題歌(作詞:宮崎駿、作曲:久石譲)の曲名である。高度経済成長によって失われる前に存在した日本の自然の美しさと、子供にしか見えない世界の不
2007/04/10(火) 00:20:31 | 人気キャラクターを探してみよう
