2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先生!!ボクもう・・・。
2006年11月17日(金)
待てませんッ!!!!!!orz
ども、鳳仙花でっす。


あぁ、くどいようですが

待 て な い ん で す !!

え、何がってそりゃ「バンプ」でしょうよ(´∀`)
そりゃあもうウキウキのワクワクですよv
んであんまり待てないから検索しまくって新曲のフルとっちゃったよ(爆)



んで、曲聴いてたらポンと頭に出てきたんでガシガシッと勢いで描いちゃいましたw
↓↓↓


【More・・・】


探さなきゃね、君の涙のふるさと。


なんかね、私の勝手な妄想想像では女の子がポンと、ね(“ね”って何だよ)
イヤ、ほんとにバンプの曲聴いてたらなんかその情景がすごく見えるというか、絵をものっそい描きたくなるんですよ。
うん、やっぱバンプはエエよv(結局そこにたどり着く/笑)

“涙のふるさと”歌詞


※私、ブログの著作権のボーダーラインがいまいちよく分かってないので(汗)、もしこういった行為((人の歌又は歌詞を見たりしてイメージした絵など))はアウトだと思う方がいらっしゃったら遠慮せず叱ってやって下さいm(_ _)m
【編集】 00:01 |  お絵かき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
う、うまッΣ(ОロО艸)
以前から「ステキな絵だよなぁ」とは思ってましたが、
恋しちゃいましたよ、こりゃあ。((変態
ウワサの新曲はまだ聴けていませんが、
聴いたらまた「イメージ通り!!」ってカキコしに来ますね(喜`゚∀゚)b
いいよなぁ、バンプ( *´艸`)´艸`)

(著作権、全然かかってないと思いますョ)
晴 | 2006.11.18(土) 01:42 | URL | コメント編集
●あわわ;
亀レスですみませッorz

∑ぬわぁ!!ま、まさかお褒めのお言葉をいただけるとは!!もったいのぅございます(><;)
んでも、とても嬉しかったデスvありがとうございます(*´∀`)

著作権・・ホント分かんないです;
まぁ、自己満足で描いていこうかと(笑)
鳳仙花 | 2006.11.22(水) 01:34 | URL | コメント編集
●土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
 | 2008.12.03(水) 05:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
