2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やーいやーい。
2006年10月30日(月)
ひっかかったぁ!!!(*´艸`)

(久しぶりの)バトゥンに。

どぅも、鳳仙花です。


っちゅー事で、今日はありサンのとこで引っかかったバトンを答えたいと思いまフ。

●見たらスグやるバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔がステキな方は良いですねwキュンとなります(*´∀`)
あー、そういや前になんかのCMで出てた人が犬っぽくてものっそいカワイカタ!!!!

●年上が好き?
んー、年上の方だと話す内容とかどうしたらいいか分からなくなっちゃうんですよ;
あ、でもでもダンディーなおじ様スキーwww(笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
PLAYBOYの妖精(?)が描かれた茶色の財布。一目ぼれで結構気に入ってます★

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW43S。ホワイトでつ。

●使ってる携帯ストラップは??
魅央サンから頂いたティガーのストラップ&紅星サンお手製のストラップ&アンジャッシュの携帯クリーナー(ライブ観に行った記念に買ったヤツ/笑)

●手帳って持ってますか??
持ってます・・・って言ってもミスドで貰ったヤツですが;
物忘れが酷くなってきてるので(泣)、いろいろ書き込んだりしてます。

●バッグはどんなのを使ってますか??
バイトの時とかちょっとした時にはアディダスのピンクのバッグ。
後はペイズリー柄のバッグ(最近ペイズリー柄がスキですw)

●[バッグ]の主な中身は??
財布、家の鍵、携帯、メガネ、手帳
・・・我ながら質素な中身だな;

●今はいてるパンツの色は?
水色(上下セットのヤツ)

●星に何を願う?
どうか休みの日だけ時間を長くしてくださ・・・(殴)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジがエエなw

●好きなスポーツは?
テニス!!!やりたいョー><

●好きな日
1/1
6/24
9/4
9/10
9/18
12/25
12/31

●最後に観た映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

●怒ってる時にどうする?
物に当たりたくなる;
キーッとか言ってすごいグチる(笑)

●夏か冬どっち?
どっちかって言うと夏!!
なんせ冷え症なもんでw

●好きな花は?
ほ、鳳仙花?(笑)
・・・は、置いといて。睡蓮、百合とかw
花はなんでも綺麗ですからね^^


ふー、すごい簡潔になっちゃったような;
ま、えっかw(コラ)

【編集】 01:06 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
