2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5年半お疲れ様でした。
2005年09月27日(火)
今、長年続いていた番組が終わってしまいました。
そう、内村プロデュースです。
いつも、すごくフリー(笑)な感じで様々な芸人サンが出ていました。楽しんで見ていた番組だっただけに、結構ショックでした。
今回は最終回という事で、卒業式をやっていたのですが、そこでふかわ(呼び捨て/笑)がマジ泣きしたもんだから、もう切なくてこんなに愛されていた番組だったんだなぁと痛感しました。

どうやら、10月23日(日)にスペシャルをやるそうなのですが、このスペシャル終わったらもうやらないのかなぁ・・><

・・芸人好きの私にとってこの番組はほんと良い番組でした。皆さん5年間お疲れ様でした。
【編集】 00:21 |  お笑い  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
内P終わっちゃったねぇ・・(>_<)ちょこちょこ見てたんだけど終わるって聞いたときはかなりショックでした・・。
ふかわが泣いてるの見て私も切なくなりましたよ・・。
でも最終的にふかわが南チャントロフィーgetできてよかったよねv-237

スペシャル楽しみだね!!絶対見なきゃ!
あり | 2005.09.27(火) 00:46 | URL | コメント編集
ありサン、コメントどぅもですe-420
・・ですよね、寂しいですよねぇe-263
そして、涙のナンチャントロフィー(笑)最後まで内Pって感じで嬉しかったです。
スペシャルは絶対見ますよっっ!!
鳳仙花 | 2005.09.28(水) 22:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
