2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お願いだメェー。
2006年10月15日(日)
ヤギに紙を与えちゃダメェーなんですよ。
どぅも、鳳仙花です。

どうもリアルタイムで日記を書いていないせいか、この気持ち悪い間隔で書かれた日記をどうにかしたいとです(自業自得)
だからネタとかあっても忘れちゃって書けn・・・(自業自得)



そういやこの前、バイト中に小さい男の子(あんまり可愛いから最初女の子だと思た;)を連れた女の人が来て

「この子お母さんとはぐれちゃったみたいで・・・」

と、わざわざ迷子を連れてきてくれた。
その人に礼を言って、「ママー」と言いながらウロチョロ走り回る男の子をとっ捕まえる私。
一応、店内放送せなと思い(怖がらせるといけないからしゃがんで同じ目線になって)名前を聞くことに。

私「お名前はなんですか?」
男の子「・・・・・・・・・」

コリャ『赤いズボンをお召しになった3歳くらいの~』的な放送をせにゃイカンのかと思っていたとき、ふと足元を見るとご丁寧にフルネームで書かれたゾウリを履いていたのに気づいた。

私「今お母さん呼んでみるからちょっと待っててね」

と男の子に言って、立とうとしたその時にキュッと私の手を掴む男の子。その子とバッチリ視線が合って

男の子「・・・ママ」

と。





・・・・・・・えーっと


私、子どもを生んだ記憶がございませんが?(滝汗)ってかその前に相手いないから(痛)


思わず硬直する私。
∑オイ店長ッ!!なんだその目はッ!!


結局、放送する前にお母さんが無事に見つかったとさ★(チャンチャン♪)
・・・・・・これでいいのか、私orz
【編集】 23:46 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●おかあさまっ!
こんばんは。
姐さんのバイト先での母性溢れる話を聞く度にツボに入って仕方ありません。
姐さんナイスっ・・・!!溢れる母性とパステルな落ち着きで魅惑するのネ☆
それにしても男の子の行動がメチャ可愛いですね(笑)
私のバイト先ではこんなハートフルなハプニングはまず無理なんでめさうらやましいです(笑)
ではではvがんばってくださいましーv
菊の助 | 2006.10.20(金) 23:03 | URL | コメント編集
●私がママよ♪
∑ッてなんでやねん!!(NO★RIツッコミ)
コメどもデスーw

いやぁ、子どもは好きですよ?好きなんだけど・・・んー、まぁいっか★(ヲイ)
マジで可愛かたよ、あの子!!
・・・・そんまま連れて帰っていた方がよかt(犯罪デス)

いや②分かりませんよぉ?
なんか素敵ハプニングがあったら是非ご報告をv
鳳仙花 | 2006.10.22(日) 00:25 | URL | コメント編集
●携帯でアクセス
携帯の検索サイト。ドコモ、AU携帯、携帯電話、ソフトバンク、携帯小説など携帯に関する各種情報をお届けしています。 http://manage5.atmormortgage.com/
 | 2008.12.09(火) 03:16 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
