2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さぁ、皆のもの!!
2006年10月07日(土)
20061007202150
馬を引け!!丘に向かうぞ!!
どうも、鳳仙花デス。

いやぁ、最近バイトの時間がちょうどゴールデンタイムと重なっててバラエティ番組が見れないとデス(/_;)
イコール、お笑い番組がなかなか見れないワケで…。
あぁ、今なんだか“笑い”にすごく飢えてる気がするッ(>ε<)

んでも昨日休みだったから、イロモネアをバッチリ見たのだけど(笑)

んでもって、今日は昼勤だったからめちゃイケ見れるぅ♪
よし、“笑い”を充電してこよッε=┏(≧▽≦)┛





時々ロン毛ヤローを描きたくなる時だってあるんです(変な子)

【編集】 20:21 |  お絵かき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚
千鳥ですな♪題名で分かっちゃいましたw

分かる、その気持ち。お笑い好きには苦痛の毎日!!!!
お笑い番組が見たい!バライティーが見たい!!!!!
イロモネア放送するって分かんなくてバイト終わってバイト先でTVつけたらやってて・・軽く凹んだ(ノω・、`)

絵ウマッ!!!シャツの模様とか細かいヽ(〃'▽'〃)ノ
あり | 2006.10.08(日) 00:16 | URL | コメント編集
●アブラヒモビッチ!!
おばあさんが手作りのパイを焼いてくれたぞ!!
・・・と言ってたかウロ覚えですが(コラ)、大正解!!千鳥でしたぁw
いやぁ、流石ですぞ★

そうなんッスよぉ(´Å`;)
めたくそバラエティーっ子な私にとってはなんだか時代に取り残されたオヤジな気分ですヮ(苦笑)
実は、“バッチリ”とか言っておいてイロモネア後半からしか見てないのですが・・(ぇ)
んでもオモロかったよ(*´艸`)

オゥ!!テンクス★やっぱすそう言ってくれたら嬉しいモンですたいッ//∀//
鳳仙花 | 2006.10.08(日) 01:35 | URL | コメント編集
●フォントポータル
フォントの検索サイト。フリー、無料フォント、一覧、ダウンロード、日本語などフォントに関する各種情報をお届けしています。 http://malaria.stuartmembery.com/
 | 2008.12.10(水) 04:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
