2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
溢れる思い。
2006年09月23日(土)
※めっちゃOTAKU発言アリアリなんで、「うわっ・・・コイツめっちゃイタイ」と思う前にこの日記を見ないでそっとしてやってください;
(臆病者でスミマセン;)
























「MOE上等!!!」という素敵な方はドウゾ






















いや、マジで後悔しないで下さいネ;(チキンすぎる/泣)


【More・・・】

ピンポンですか?


えらいことが起きました。


どえらいことが起きましたッ!!(うぜェよ)


某ゲーム様のキャラがあまりにも素敵過ぎて、私の頭がどうにかなってしまいそうで怖いデス。。。
・・・・と、いうかもぅすでに手遅れですが(合掌)

そもそも、このゲームに出会う前にこのキャラの声を担当されている声優サンに興味があったんです。
「へぇー、声担当したゲーム今から発売するのかぁ」
ぐらいの気持ちでした。
んで、前作がとても好評だった事を知ってしまったのと、衝動買い癖のお陰で気持ちがグラつき
「・・・・買っちゃうか」
とあっさり購入(人の意見に左右されやすいですが何か?)

・・・・そう、こんなにもハマってしまうなんて誰が予想していたであろうか?(聞くな)
しかも、お目当ての声優サンが担当されたキャラがまたどストライクで。

◆先生(担当:化学)
◆ほんわか天然
◆殺人的ボイス
◆人に言えない過去あり
◆人前では子どもっぽいが、ふとした時に見せる大人な顔
etc...

∑ちょ、これを萌えるなという方がおかしいではないかっ!!(叫)


それからというもの、バイト中でも教習所行ってる最中もどこに行ってても頭にあるのは先生の事ばかりで。(重症患者)
・・・恐るべし573((゚д゚;))ガタブル

挙句の果てにゃ、ドラマCDやコンプリ本買う始末で。
・・・・・恐るべし(以下略)

それでも飽き足らず、先生の素敵さを布教し共に萌えてくれる仲間を欲しがっている私がいます(爆)


兎にも角にも、ただ今脳内が“先生中毒”に侵されてるので私が変な発言したり上の空だったりしても気にしないであげて下さい(汗)





そ、それ故のテンプレ(実験用具)だなんて、そんな安直な事はッ!!(焦)
【編集】 02:43 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.24(日) 03:59 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.01(日) 21:04 |  | コメント編集
●573よりも●65ラヴさんへ
亀レスごめんなさッ;(土下座)
・・・いや、ね。前にもちょこっとお話したから・・・(言い訳くさい/汗)

なんか、そんだけプッシュされるとすごく気になるんだよネ・・・しかもアナタ様がハマったものは私も実はストライク的な法則が出来ているのですよ??(なんじゃソリャ)
つー事で“お互いの~”の意見は大賛成でござんすYO★
・・・んでも私まだコンプリしてないからまだ先だよv(滝汗)
鳳仙花 | 2006.10.02(月) 02:48 | URL | コメント編集
●クローバー王子もやってみたい・・・
∑ぅお!!!!!?(゚Å゚;)
だ、大正解ですぉ・・・・(吃驚)

風の噂(どんなだ)で、1をやっていたのは聞いてたけどまさか先生を知ってたとはマジビックリですョ(心臓BAKU★BAKU)
えぇ・・・もう先生にも森●サンにもメロりんちょなんで今周りが見えない状態で(危)
∑そうヵ!!!!コレが“恋は盲目”なのネッ!!??(ダレにも止められねェゼ★)
中●サンはね・・・・コレまた良い仕事してますョv
なんてったって担当されているキャラがEROいですカラ(爆)
是非ともアナタ様の目で確かめて欲しいとデス。

・・・ってか実は、私1も買う気マンマンなんですよ(ぇ)
だって王子の声を担当された緑●サンが好きなんだモンっ(“モン”って)
1は発売されて結構経つのにすごく支持されてるというか、皆さんすごく愛していらっしゃったのですごく気になるとです。なんで、2が落ち着き次第購入予定。
そん時は是非トーキングしまショ★

フフフ・・・熱が冷めるなんてとんでもないッ!!!あんな素敵なものが冷めるなんてありえるだろうかッ!?いいや、ありえないッ!!!(なんだお前)
なんで、一緒に語れるのならお貸ししますので是非プレイして下さい!!!そして先生について熱く語りた・・・(強制終了)
・・・ですが、ただ今全キャラ制覇出来ていないのでもう少しお時間を下さい(陳謝)
鳳仙花 | 2006.10.02(月) 03:17 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.07(土) 01:29 |  | コメント編集
●ポストと30代,40代の転職
ポストとは、役職や地位のことをいう http://macroinstruction.sentesag.com/
 | 2008.12.11(木) 23:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
